朝鮮人と結婚してはいけない理由 (外国人との体験談) 32857回

2013/01/29 12:33┃登録者:えっちな名無しさん┃作者:名無しの作者
朝鮮人の血を引いていることが理由で婚約破棄したことで
男が訴えられたというニュースが世間を騒がせているようですが、
ここで、日本人の血を守るために、日本人が朝鮮人(の血を引く者)と結婚してはいけない理由を書いておきます。
今後の日本のお国の発展と日本人の幸せのために。

朝鮮人は日本と中国に挟まれて、何千年もの間、
どっちの大国からも侵略されてきたから、とにかく自分(の命と利益)を守るために
平気で味方を裏切って敵側についたり、またそれを裏切って逆に付いたり、
欲しい時は人のものを盗んだり、レイプしたり、そういうことをして生き残ってきました。
つまり、今、生き残っている朝鮮人は裏切りを重ねて卑怯に立ち回りながら、
盗むことで命を食いつなぎ、レイプすることで自分のDNAを今日まで伝えてきた奴らばかりなのです。
だから、朝鮮ではレイプが世界一多いのです。
そして、ユンソナ曰く、朝鮮では友達が自分の家に遊びに来たら、高価なものを隠すそうです。なぜなら、友達が盗むといけないから。それが当たり前だそうです。
曰く韓国では、高価なものを見たら盗みたくなるのは当たり前で、盗まれるようなものを置いていた方(盗まれる側)が悪いそうです。だから、友達に盗み心を起こさせないように隠すらしいです。それが韓国の常識であり、隠すことが相手に対する配慮だとか。
はっきり言って日本人の感覚ではありえませんよね。異常です。
まず、人間なら「盗んで当然」という認識が韓国人の間には、あるわけです。
それが何千年も盗みとレイプで遺伝子を残してきた今の韓国人の性質です。
盗むことと、レイプすることが、遺伝子を残す当たり前の方法なのです。
今の韓国人の中にある卑劣な遺伝子にとっては。

さらに、現在日本に来て住み着いている奴らは、そうやって朝鮮という地域で裏切ったり、盗んだり、レイプして生き延びて子孫を残した「裏切り・泥棒・レイプ」のDNAを持つ者の中から、食いつめた低下層の質の悪い奴らが日本に渡って来て住み着いたわけです。「裏切り・泥棒・レイプ」遺伝子の劣化組たちです。

以上、要点だけをかいつまんでご説明しましたが、
これは歴史的な事実であり、今、目の前にいる朝鮮人の現実です。
朝鮮人と結婚することがいかに危険なことか、日本人の皆さん、くれぐれもお気をつけください。
そして、あなたの家族、親類はもちろん、お友達の日本人が朝鮮人の血を引く人間と交際・あるいは結婚しようとしているなら、全力で止めてあげてください。
それがその人のためなのです。
第二、第三の、高嶋政伸を生まないように。老婆心ながら。




出典: 
リンク: 
  投票  (・∀・):168  (・A・):42  →コメントページ
読み終わったら評価を投票してください。押してもらえるだけで更新意欲がわくです。
コメント書かなくても投票だけでもできます。
作者の創作意欲を削ぐような発言は絶対に止めてください。
既出や重複の登録を見つけたら掲示板までお知らせください。
イイ→ イクナイ→ タグ付→
ココ
コメントがあれば下に記入してから押してください(30秒規制)
名前: トリップ:
コメント:

  トラックバック(関連HP)  トラックバックURL: http://moemoe.mydns.jp/tb.php/34155/
トラックバックURLは1日だけ有効です。日付が変わるとトラックバックURLが変わるので注意してください。
まだトラックバックはありません。
トラックバック機能復活しました。

  Google(リンクHP)  このページのURLを検索しています
検索結果が見つかりませんでした

TOP
アクセス解析 管理用