部長フィーバー (会社での体験談) 31385回

2013/01/31 11:15┃登録者:えっちな名無しさん┃作者:名無しの作者
464 :おさかなくわえた名無しさん:2013/01/31(木) 11:10:45.99 ID:TxawZc5U
典型的な中年太りで貫禄のある部長。 
仕事人間らしく、いつも難しい表情をしており眉間には深いシワ、 
仕事上の指摘も的を射ているが、選ぶ言葉がきついため、若手からはあまり評判が良くなかった。 
  
しかし部長が捻挫している時、スーツ姿の息子が会社まで車で迎えに来た。 
それを目撃した女性社員、大騒ぎ。息子がすんげぇ男前だったのよ。 
気難しそうな表情と中年太りに隠れているが、実は部長も顔のつくりだけで言うと男前。 
部長を若返らせて細身にして、脚長小顔の現代っ子体型にしたのが息子といった感じだった。 
並ぶとはっきり「親子」を感じるくらいよく似ていたんだよ。 
  
連日男女の若手社員が部長のもとに集まり、「息子イケメン」「部長に似てる」と騒いだが、 
息子を褒められて部長も悪い気はしていないようだった。 
迎えに来られない日もあったが、部長の捻挫が治るまで結構な回数を息子は車で迎えにきており、 
その孝行息子っぷりも年長社員たちから羨ましがられ、部長も鼻高々。 
  
部長の捻挫が治って息子が来なくなり、一時のようなフィーバーは沈静化したが、 
なんだか前と比べると部長の笑顔が増えて、若手とも打ち解けたような気がするよ。 

出典: 
リンク: 
  投票  (・∀・):151  (・A・):39  →コメントページ
読み終わったら評価を投票してください。押してもらえるだけで更新意欲がわくです。
コメント書かなくても投票だけでもできます。
作者の創作意欲を削ぐような発言は絶対に止めてください。
既出や重複の登録を見つけたら掲示板までお知らせください。
イイ→ イクナイ→ タグ付→
ココ
コメントがあれば下に記入してから押してください(30秒規制)
名前: トリップ:
コメント:

  トラックバック(関連HP)  トラックバックURL: http://moemoe.mydns.jp/tb.php/34172/
トラックバックURLは1日だけ有効です。日付が変わるとトラックバックURLが変わるので注意してください。
まだトラックバックはありません。
トラックバック機能復活しました。

  Google(リンクHP)  このページのURLを検索しています
検索結果が見つかりませんでした

TOP
アクセス解析 管理用