今後のガソリン価格の推移 (その他) 16920回

2013/02/02 10:42┃登録者:えっちな名無しさん┃作者:名無しの作者
アメリカで株価が上昇すると共に、原油先物価格も急上昇しています。
日本ではこれに急激な円安効果が加わって、今後、ガソリン価格は過去に例を見ないほど急上昇します。
私の試算では現時点の原油先物価格とドル円相場から算出すると、
レギュラーで1リッター185円まで上昇することがほぼ確定的です。
この50円近い上昇が、今後2ヶ月の間に起こるでしょう。
もちろん、段階的に上がってゆくわけですが、毎週8〜9円ずつ上がるというような極端な上昇の仕方をするものと思われます。
もっとも、先物価格が急落したり、為替が急激に円高になれば話は別ですが、
少なくとも、今の水準で推移すれば、こうなります。
ガソリンは早め早めの満タンを推奨いたします。
もちろん、灯油も同様に上昇するので、今年使う分は早めに買い置きした方が良いでしょう。
灯油は1リッター130円ぐらいになる可能性があります。

出典:今は入れ時です
リンク:本当に
  投票  (・∀・):47  (・A・):20  →コメントページ
読み終わったら評価を投票してください。押してもらえるだけで更新意欲がわくです。
コメント書かなくても投票だけでもできます。
作者の創作意欲を削ぐような発言は絶対に止めてください。
既出や重複の登録を見つけたら掲示板までお知らせください。
イイ→ イクナイ→ タグ付→
ココ
コメントがあれば下に記入してから押してください(30秒規制)
名前: トリップ:
コメント:

  トラックバック(関連HP)  トラックバックURL: http://moemoe.mydns.jp/tb.php/34200/
トラックバックURLは1日だけ有効です。日付が変わるとトラックバックURLが変わるので注意してください。
まだトラックバックはありません。
トラックバック機能復活しました。

  Google(リンクHP)  このページのURLを検索しています
検索結果が見つかりませんでした

TOP
アクセス解析 管理用