お父さんに (その他) 15325回

2013/02/09 01:26┃登録者:えっちな名無しさん┃作者:名無しの作者
夜の9時ごろでした。
私は部屋で学校の宿題をしていました。
人の気配がしたので振り向くとドアの前に人が立っていました。
私の母は離婚して二人暮しでしたが、母は時々男を連れ込んでいました。
その男がそこにいたのです。前々から私のことをいやらしい目で見ていました。
私は大嫌いでした。「何ですか?」と私は怒りながら聞きました。

男は黙って近づいてきました。
口元には笑いが浮かんでいるようでした。
私は身を硬くして叫びました。「出てってください!」
男は無視してどんどん近づいてきました。
私は椅子から立ち上がって逃げようとしました。
でも、狭い部屋で逃げられずに男に後ろから抱きつかれてしまいました。

パジャマの上から男は胸をさわってきました。
ノーブラで男の手の感触が気持ち悪くて仕方ありませんでした。
「いや!やめてください!」私はもがきました。
でも男の力は強く全く無駄でした。
「おっぱい、やわらかいねー」男は興奮しながら首筋にキスをしてきました。
キスもまだだった私は鳥肌が立ちそうでした。

私は男にいきなり足を払われました。
私と男は重なり合うようにカーペットの上に倒れこみました。
危機を感じた私は必死に逃げようとしましたが組み伏せられてしまいました。
大の字に押さえつけられ男の顔がすぐそばにありました。
「母に言いますよ!やめてください!」私は必死に懇願しました。
でも男の目はこれから私を犯す欲望の喜びでギラギラしていました。

男は私の叫びなど無視して下半身を脱がそうとしてきました。
「いや!いやよ!」性体験のない私には正に恐怖でした。
パジャマを男と引っ張り合いましたが力では勝てません。
とうとうパンツごとパジャマをむしりとられてしまいました。
私の恥ずかしい部分に男は顔をくっつけてきました。
恥ずかしさと悔しさ、気持ち悪さで私はこれが夢であって欲しいと願いました。

男の舌の感触に私はのけぞりました。
「やめて…やめて下さい…」私はうめくのが精一杯でした。
「由美ちゃん、きれいなマンコしてるね」男はうれしそうでした。
まだ誰にも見せたことなかった部分をこんな男に…。
私は悔しくて仕方がありませんでした。
戦争で負けた国の女性がレイプされる映画をぼんやり思い出しました。

しばらく股間を舐めていた男が突然立ち上がりました。
カチャカチャとベルトを外しだしました。
今しかない!私は這って逃げようとしました。
でも1mも進まないうちに男に足首をつかまれひきずられました。
「由美ちゃん、もうあきらめな」
ぐったりした私は男がズボンを脱ぎおわるまでじっといていました。

「痛いのは最初だけだからね」
男は下半身を露出させ近づいてきました。
私はチラリと男の下半身を見ました。気持ち悪い!
「いや!いやです!」私は力を振り絞って抵抗しました。
足をつかまれたまま這って逃げました。
しかし壁で行き止まりでそこで仰向けにされてしまいました。

「おい!動くなよ!」
男はいらだっているようでした。
私は足を大きく開かされて仰向けに天井を見る格好になりました。
腰をゆすって避けようとしましたが力づくで押さえ込まれてしまいました。
「やめて!やめてください!」
男は私の股間にいきり立ったものをあてがってきました。

「おら!」
男は叫んで私の太腿を割って腰を突き入れてきました。
「痛い!いや!」
股間に鋭い痛みが走り私は顔をゆがめて絶叫しました。
逃れようにも頭のすぐ上には壁がありどうにもなりません。
「まだ半分もはいってないぞ!」

「痛い!痛い!やめて!お母さん!」
私の叫びを無視して男は深く差し込んできました。
男が進むたびに私の痛みが倍増しました。
「へへへ、もうちょっとだ」
私は両目から大粒の涙を流しました。
痛みと、処女を奪われた悔しさで。

「はいったぞ!あったけー」
男は歓喜の声を上げました。
「ああ…痛い、やめて下さい…」
私はか細く訴えるだけでした。
男は体を前後に動かしてきました。
動くたびに激しい痛みに襲われ、目を閉じて必死に耐えました。

男は私のパジャマのボタンを外してきました。
胸を丸出しにされ、揉まれたり乳首をつままれたりしました。
男の手をはねのける気力はなく、されるがままでした。
男の動きはいっこうに終わる気配がありません。
ばんざいの様な格好で私は手を握り締め、歯を食いしばって我慢しました。
こんな男に自分の部屋でレイプされるなんて…涙が止まりませんでした。

「由美ちゃん、どう?女になった感想は?」
男のいやらしい言葉を私は必死に無視しました。
「由美ちゃん可愛いからもてるでしょ、クラスの男子に」
「みんな由美ちゃんとこういうことしたいんだよ」
「でももうバージンじゃないからみんながっかりだね」
私は耳をふさぎたくなりました。私だけ何でこんな目に…。

男の動きがいっそう激しくなりました。
「ううっ由美ちゃん!でる!」
男は呻いて私の股間から離れると顔の近くにまわりこんできました。
「あああっ!」
叫んだかと思うと私の顔に精液を放出しました。
咄嗟のことでよけられず、大量に顔にかけられてしまいました。

精液は死ぬほど気持ち悪かったのですが手で拭くわけにもいかずじっとしていました。
「ふーよかったよ、またよろしくね」
男は服を着て去っていきました。
私は精液のかかってない左目をあけてみました。
男の処理したテイッシュが丸まって捨ててありました。
そこには私の破瓜の血が付着していました。私は泣き続けました。

出典:2
リンク:2
  投票  (・∀・):10  (・A・):11  →コメントページ
読み終わったら評価を投票してください。押してもらえるだけで更新意欲がわくです。
コメント書かなくても投票だけでもできます。
作者の創作意欲を削ぐような発言は絶対に止めてください。
既出や重複の登録を見つけたら掲示板までお知らせください。
イイ→ イクナイ→ タグ付→
ココ
コメントがあれば下に記入してから押してください(30秒規制)
名前: トリップ:
コメント:

  トラックバック(関連HP)  トラックバックURL: http://moemoe.mydns.jp/tb.php/34262/
トラックバックURLは1日だけ有効です。日付が変わるとトラックバックURLが変わるので注意してください。
まだトラックバックはありません。
トラックバック機能復活しました。

  Google(リンクHP)  このページのURLを検索しています
検索結果が見つかりませんでした

TOP
アクセス解析 管理用