カミマチ (その他) 18928回

2013/02/09 19:22┃登録者:えっちな名無しさん┃作者:名無しの作者
神待ちサイトには本当にいろんな女の子が顔を出します。

当時、神待ちという甘い言葉に魅了されていて

神待ち検索BBSを利用してしまい神待ちという名の小悪魔にだまされてしまいました。

そのときは正直もうウキウキで会いに行ったのを覚えています。

自分の好みの清純派女優に似てるらしい、20歳の女の子とアポが取れたからです。単純でごめんなさい。

こういう時は得てして一目あって幻滅することが多いですが、その時は会ってもむしろ感動するくらい可愛い女の子で軽く神様に感謝してしまいました。

ですが、ちょっと性格に難があったようで問題はそのあとでした。実際に会うと、援助の申し出が来ました。

ただしホテル代別で一晩一緒にいて1という比較的相場からしても安い金額だったので、オッケーしてしまったんです。

話していてもとてもいい子だなーと思いましたし、なぜ家出しているのかと聞くと家出じゃなく両親が去年交通事故で亡くなったと、今考えると嘘くさいですが、それも説得力を持つくらいいい子に見えてしまったんです。

とりあえず私がお風呂に入り、ホクホクした体でベッドのなかで彼女がシャワーを浴びて出てくるのを待っていました。

・・・が、一向に出てくる気配がありません。

話しかけても、なんの返事もありませんし、そもそもシャワールームのなかで何かが動いている気配が全くありません。

ですがさすがにお風呂場から外にはでられないですし、ひたすら待っていました。

自分も転寝していて3時間くらい過ぎた頃、彼女が出てきて、お風呂場で寝ちゃってた・・・とかいいながら布団に入ってきて、そのまま寝てしまいました。

触ってみても払いのけられるし、完全に拒否状態でなんだか全く楽しくありません。

お金はもうあらかじめ払っていたので、なんだかものすごく損をした気分です。

朝までそのままつまらない時間が続き、チェックアウトの時間になり、早々と彼女は行ってしまいました。

さらに後で気づいたのですが、二諭吉減っていました。

出典:神待ち検索BBS
リンク:http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1343721348
  投票  (・∀・):19  (・A・):18  →コメントページ
読み終わったら評価を投票してください。押してもらえるだけで更新意欲がわくです。
コメント書かなくても投票だけでもできます。
作者の創作意欲を削ぐような発言は絶対に止めてください。
既出や重複の登録を見つけたら掲示板までお知らせください。
イイ→ イクナイ→ タグ付→
ココ
コメントがあれば下に記入してから押してください(30秒規制)
名前: トリップ:
コメント:

  トラックバック(関連HP)  トラックバックURL: http://moemoe.mydns.jp/tb.php/34273/
トラックバックURLは1日だけ有効です。日付が変わるとトラックバックURLが変わるので注意してください。
まだトラックバックはありません。
トラックバック機能復活しました。

  Google(リンクHP)  このページのURLを検索しています
検索結果が見つかりませんでした

TOP
アクセス解析 管理用