娘が痴漢にあった (ジャンル未設定) 23673回

2013/02/11 18:24┃登録者:名無しさん┃作者:名無しの作者
この前のことだが、娘「中2」が学校から帰ってきて、
日課の制服にファブリーズしてた時、

「え〜何これ〜??」
「なんか歯磨き粉みたいなのついてる」
と言ってスカートのシミを触ってた。
さらに「なんか臭い・・・ハイターみたいな臭いする」と言ってきた。

娘はぶつぶつ言いながら洗濯を始めた。

ここでひょっとしてと思いスカートを見に行った。
予感は的中した。
間違いなく精子だった。匂いもそれっぽい。
かなりの量付着してカピカピになっていた。

無性に腹が立った。通学途中の電車だと思う。
でも精子のにおいを知らないのか・・・と少し安心もした。



出典:・
リンク:・
  投票  (・∀・):110  (・A・):21  →コメントページ
読み終わったら評価を投票してください。押してもらえるだけで更新意欲がわくです。
コメント書かなくても投票だけでもできます。
作者の創作意欲を削ぐような発言は絶対に止めてください。
既出や重複の登録を見つけたら掲示板までお知らせください。
イイ→ イクナイ→ タグ付→
ココ
コメントがあれば下に記入してから押してください(30秒規制)
名前: トリップ:
コメント:

  トラックバック(関連HP)  トラックバックURL: http://moemoe.mydns.jp/tb.php/34280/
トラックバックURLは1日だけ有効です。日付が変わるとトラックバックURLが変わるので注意してください。
まだトラックバックはありません。
トラックバック機能復活しました。

  Google(リンクHP)  このページのURLを検索しています
検索結果が見つかりませんでした

TOP
アクセス解析 管理用