ついさっきうちの犬が (泣ける体験談) 14385回

2013/02/12 22:58┃登録者:えっちな名無しさん┃作者:名無しの作者
逝ってしまったよ…
12年の付き合いだった。
散歩にもよく連れて行ってたよ。
本当に賢くて、かわいくて、失恋したときだってなぐさめてくれたやつさ。
まぁ先月くらいから調子が悪くて、もうそろそろか…って思ってた矢先だよ。
急にさ、急に。
でもな、逝くまでの数時間は一緒に過ごしたぜ。
そして呼吸も荒くなってきて、あぁ…って思ったとき、急に犬の手が俺の手にポンと置かれて、犬は微笑みながらうめき声をあげたんだ。「くぅーーん」って。
俺にはそれが「今までありがとう。」に聞こえた。犬ってマジで賢いよな。
ほんとな、泣きまくったよ。
逝ってから数十分泣きまくったよ。いまは遺体が横にあるがな、もう冷たい。
せめて今日だけはコイツと寝てやりたい。
ネットばかりに没頭せずに、もっと遊んでやればよかったよ。
本当に後悔してる。いま見てるお前らも気をつけろよな。

長々とした駄文になったが、最後まで見てくれてありがとう。
泣けるというジャンルにしたのは、俺が泣けるからさ。
気にしないでくれ。
もしペットを飼っていたら、おもいっきり遊んでやってくれ。俺が言うのもなんだが、頼む。

じゃあな、元気でな



出典:俺は今から
リンク:こいつとの最後の睡眠へ
  投票  (・∀・):68  (・A・):48  →コメントページ
読み終わったら評価を投票してください。押してもらえるだけで更新意欲がわくです。
コメント書かなくても投票だけでもできます。
作者の創作意欲を削ぐような発言は絶対に止めてください。
既出や重複の登録を見つけたら掲示板までお知らせください。
イイ→ イクナイ→ タグ付→
ココ
コメントがあれば下に記入してから押してください(30秒規制)
名前: トリップ:
コメント:

  トラックバック(関連HP)  トラックバックURL: http://moemoe.mydns.jp/tb.php/34287/
トラックバックURLは1日だけ有効です。日付が変わるとトラックバックURLが変わるので注意してください。
まだトラックバックはありません。
トラックバック機能復活しました。

  Google(リンクHP)  このページのURLを検索しています
検索結果が見つかりませんでした

TOP
アクセス解析 管理用