バスに乗ってたら外国人集団に囲まれて愛撫された (痴漢した・された体験談) 24863回

2013/02/17 17:33┃登録者:えっちな名無しさん┃作者:名無しの作者
大学で一人暮らしを始めてまだ一ヶ月のときの話。

バスに乗って外の景色を見ていると、外国人5人(フィリピン系?)が乗ってきた。

周りはガラガラだったのに、なぜかおれの前に二人、
おれの隣に一人、後ろに二人着席。

完全に囲まれたおれ。

隣の女性は20代後半のキレイな方でノーブラ。
キャミがシャラポワ状態。

しばらく5人で会話してたので、その空間はもはや異国の世界。

そして会話が途切れると隣の女性が、
「オニイサンカッコイーネ。今度遊バナイ?番号教エテヨ〜」
と言いながら右手で携帯を、左手でオレの股間を握ってきた。

かなりビックリしたおれは、
「今携帯修理中で…」とウソついて
女性の左手を軽く払っていたが、女性も負けじと愛撫をしてくる。

「携帯持ッテルジャ〜ン」って言いながら
握っているのはおれの元気な息子(T_T)

しばらくすると、チャックを下ろそうとしてきたので
ここで降りますのボタンを押して逃げることに。

なんとかあのカテナチオから解放され、息子も開放せずに済みました。

そしてその後一年間、一人でバスに乗れなくなってしまいました。
外国の方に襲われたのはあのときだけだな…

出典: 
リンク: 
  投票  (・∀・):16  (・A・):15  →コメントページ
読み終わったら評価を投票してください。押してもらえるだけで更新意欲がわくです。
コメント書かなくても投票だけでもできます。
作者の創作意欲を削ぐような発言は絶対に止めてください。
既出や重複の登録を見つけたら掲示板までお知らせください。
イイ→ イクナイ→ タグ付→
ココ
コメントがあれば下に記入してから押してください(30秒規制)
名前: トリップ:
コメント:

  トラックバック(関連HP)  トラックバックURL: http://moemoe.mydns.jp/tb.php/34760/
トラックバックURLは1日だけ有効です。日付が変わるとトラックバックURLが変わるので注意してください。
まだトラックバックはありません。
トラックバック機能復活しました。

  Google(リンクHP)  このページのURLを検索しています
検索結果が見つかりませんでした

TOP
アクセス解析 管理用