米国人「あいつら未来に生きてるよな」 日本人「…」 (恐怖の体験談) 17333回

2013/02/17 20:28┃登録者:えっちな名無しさん◆sswiKBzg┃作者:名無しの作者
 アメリカ・コロラド州ラブランドにあるメアリーブレア小学校に通う小学生が、ヒーローごっこをしているときに空想上の敵に空想上の手榴弾を投げて、停学処分を受けました。 
 
 この奇妙な出来事に巻き込まれたのは小学2年生のアレックス・ワトキンスくん(7歳)。 
 
 ワトキンスくんは、休憩時間にヒーローごっこをしていたところ、その行為が問題となり停学処分を受けてしまいました。 
 ワトキンスくんは、このとき悪の勢力から世界を救うヒーローになりきっていたそうで、空想上の悪者に対して空想上の手榴弾を投げるフリをしました。 
 ところがこの行為が、学校側の掲げる「武器所持の禁止」という校則に違反するとされてしまい、ワトキンスくんは停学処分を受けてしまいました。 
 
 アメリカでは、シャボン玉が出るハローキティのバブルガンを持っていた5歳の女の子がテロリストとして停学処分を受けたり、手で鉄砲の真似をした子供が停学になるというケースが相次いでいます。 
 
 



出典:日本人「あいつら未来に生きてるよな」 米国人「…」 
リンク:こもんなんとか
  投票  (・∀・):29  (・A・):20  →コメントページ
読み終わったら評価を投票してください。押してもらえるだけで更新意欲がわくです。
コメント書かなくても投票だけでもできます。
作者の創作意欲を削ぐような発言は絶対に止めてください。
既出や重複の登録を見つけたら掲示板までお知らせください。
イイ→ イクナイ→ タグ付→
ココ
コメントがあれば下に記入してから押してください(30秒規制)
名前: トリップ:
コメント:

  トラックバック(関連HP)  トラックバックURL: http://moemoe.mydns.jp/tb.php/34765/
トラックバックURLは1日だけ有効です。日付が変わるとトラックバックURLが変わるので注意してください。
まだトラックバックはありません。
トラックバック機能復活しました。

  Google(リンクHP)  このページのURLを検索しています
検索結果が見つかりませんでした

TOP
アクセス解析 管理用