女ってものすごく一途だよな (その他) 11464回

2013/02/26 17:59┃登録者:えっちな名無しさん┃作者:名無しの作者

同僚の奥さんが結婚3年目にして突然、家を出て行った。
それから1週間後に手紙と記名捺印した離婚届が同僚の元へ送られてきたそうだ。
元彼を忘れるために同僚と結婚したが、どうしても元彼じゃないと駄目だったんだと。
奥さんは元彼がデキ婚したため捨てられたため同僚と結婚、
しかし、元カレが離婚したことを知って、元カレの家に押しかけ住み着いたそうだ。
同僚は1度だけ元彼に会ったとがあるらしい。物凄いイケメンだったそうだ。



俺の従兄弟は三浦春馬の背を高くしたような感じの地元では有名なイケメンだ。
その従兄弟の元彼女は、従兄弟と別れて5年後になぜか自殺した。
その元彼女は従兄弟と別れた後、結婚もしており子供も女の子が一人いた。
遺書には結婚しても従兄弟のことがどうしても忘れられなかった。
従兄弟の住所を調べて家を覗いたら奥さんと楽しげにしていた。
それを見て死のうと思ったんだそうだ。
旦那にしてみれば、まさに青天の霹靂だったと思う。


大学の時、語学クラスで隣の席だった女とかなり仲良くなった。
言い方を変えれば親友だった。
その日もいつものように酒を飲んで近代文学について語り合った。
いいかげん酔が回ってきた頃、その女が自分語りを始めた。
中学の頃から実の兄貴への気持ちに気づいて、それからずっと
兄貴のことが好きで好きで仕方がないんだと真剣な目で言うんだ。
写真も見せてもらった。イケメンの兄貴と腕を組んで楽しそうだった。
それから1ヶ月後、その女は自殺した。兄貴の結婚式の前日だった。



女って奴は非常に一途だ。本気で好きになると何年も何年も忘れず
どんな割に合わないことでも平気でやる、平気で狂う。
ただし、相手はイケメンに限るみたいだorz

出典: 
リンク: 
  投票  (・∀・):43  (・A・):56  →コメントページ
読み終わったら評価を投票してください。押してもらえるだけで更新意欲がわくです。
コメント書かなくても投票だけでもできます。
作者の創作意欲を削ぐような発言は絶対に止めてください。
既出や重複の登録を見つけたら掲示板までお知らせください。
イイ→ イクナイ→ タグ付→
ココ
コメントがあれば下に記入してから押してください(30秒規制)
名前: トリップ:
コメント:

  トラックバック(関連HP)  トラックバックURL: http://moemoe.mydns.jp/tb.php/34861/
トラックバックURLは1日だけ有効です。日付が変わるとトラックバックURLが変わるので注意してください。
まだトラックバックはありません。
トラックバック機能復活しました。

  Google(リンクHP)  このページのURLを検索しています
検索結果が見つかりませんでした

TOP
アクセス解析 管理用