元義理の姪っ子が転がり込んできた (近親相姦の体験談) 40243回

2013/02/27 18:50┃登録者:えっちな名無しさん┃作者:名無しの作者
1 名前:名無しさん@ピンキー[] 投稿日:2013/02/27(水) 12:08:30.97 ID:EIHTkzkL [1/2]
「元・義理の姪っ子」字面だけでちょっと笑ってしまう。
かつて妻だった女の姉の娘だ。
血縁でないことを示すために義理と書いたが、普通はそうは言わ
ないらしい。
この姪っ子、実は15の夏に俺が女にしてやった娘だ。
俺から巧いこと言い寄ったんじゃない。
彼女からどうしてもと言われて断らなかっただけ。
嫁が出て行った格好なので俺の住所住居は変わっていない。
姪を抱いたのも実はこの部屋だった。
フェラからゴムの着け方から何から全部俺がほとんど一から
仕込んだ。
姪は高校に合格し、手を振って俺の元から飛び立った。
俺も笑顔で見送った。
嫁との仲はその頃から少し冷えていたが、子供を作れば何とかな
るんじゃないかと思って頑張ってもみたが駄目だった。
嫁には言っていないが、俺は嫁に出会う前にある女を中絶させた
経験がある。
責任を取るつもりで女の父親に会ったがにべもなく追い返された。
子供、胎児と言うべきかが男子なら自分が引き取る。女子なら今すぐ
にでも始末させる。
父親の弁には取り付く島もなく、俺は女を親元に帰した。
正直言うと少しラッキーと思った。
子供に関しては生まれたかどうかも知らない。
そんな事情があって、不妊の原因が妻にあると、俺は言わぬまでも
考えていて、それが最終的には離婚の原因になったのか、姪との
ことも実はばれていたのかもしれず、とにかく妻は俺の元を去った。
元嫁の親族で俺に続けて年賀状をくれたのは姪だけだった。
高校最後の夏だったか、姪が部屋に遊びに来た。
絨毯を敷いた和室、そこで俺は姪を女にしたのだが、横になり、遠い
目をしながら彼女は絨毯を撫でていた。

2 名前:名無しさん@ピンキー[sage] 投稿日:2013/02/27(水) 12:44:24.66 ID:EIHTkzkL [2/2]
また抱かれに来たのか。
俺はそう思った。
彼女にとって何か人生の区切りなのかもしれない。
彼女が俺を訪ねてくる理由が思い浮かばなかった。
当たり前のことだが15の頃よりは、ずっと抱いてみたい容姿に育って
いる。別れはしたが嫁とも好きで結婚したわけだから、その面影に
俺が惹かれるのも道理だ。
けれども俺は彼女には少しも触れずに笑顔でまた見送った。
その自分の姿に陶酔していた。格好いいと信じていた。
抱かぬことで彼女から突き付けられるかもしれない区切りを拒んだの
かもしれない。
ほんの少し自らの老いも感じた。
それからまた何年も経った。
紙の年賀状は携帯のメールに変わり、誕生日を祝われても嬉しくは
ない歳になったが祝われる以上はありがとうと返した。
そんな彼女がもう深夜と呼べる時間帯に予告なく俺を訪れた。
さては恋にでも破れたか。
影のある様子にそれで間違いなかろうと俺は考え、まだ熱い湯が沸いて
いるはずだと風呂を勧めた。
事情が許すのならいくらでも泊まっていけばいい。
かつて妻と使っていた寝室はそのままで、それなりに手入れも怠ってい
ない。
俺はもう何年になるか、和室に布団を敷いて寝ている。
そうあの、絨毯の和室だ。
風呂上がりの彼女にビールを勧めたが遠慮されたので、もう今夜はどこ
へも送らなくていいんだね?と確かめてから一人で飲んだ。
差し向かいなので詮索せずとも彼女から身の上は語ってくれると思って
いたが、果たせずに結構な時刻になった。
「それじゃあ明日も仕事があるから今日のところは寝かせてもらうよ」
そう言って立つと彼女も伏し目がちにではあるが素直に立って、そして
寝室のドア前で別れた。

出典:元義理の姪っ子が転がり込んできた
リンク:http://pele.bbspink.com/test/read.cgi/kageki2/1361934510/
  投票  (・∀・):23  (・A・):28  →コメントページ
読み終わったら評価を投票してください。押してもらえるだけで更新意欲がわくです。
コメント書かなくても投票だけでもできます。
作者の創作意欲を削ぐような発言は絶対に止めてください。
既出や重複の登録を見つけたら掲示板までお知らせください。
イイ→ イクナイ→ タグ付→
ココ
コメントがあれば下に記入してから押してください(30秒規制)
名前: トリップ:
コメント:

  トラックバック(関連HP)  トラックバックURL: http://moemoe.mydns.jp/tb.php/34899/
トラックバックURLは1日だけ有効です。日付が変わるとトラックバックURLが変わるので注意してください。
まだトラックバックはありません。
トラックバック機能復活しました。

  Google(リンクHP)  このページのURLを検索しています
検索結果が見つかりませんでした

TOP
アクセス解析 管理用