拘束されてボディチェック (その他) 13730回

2013/03/05 12:26┃登録者:えっちな名無しさん┃作者:名無しの作者
私は天涯孤独なフリージャーナリスト。
ここは独裁国家の小国で、旅行中の人が行方不明になる事件が
あるということで取材して帰るところだ。残念ながらネタはあがらなかった。
空港のセキュリティゲートにて。
ピンポーン あ、あれ?おかしいな・・・ ピンポーン
えっ?えっ?えぇ〜??? 後ろの客が待たされて不満そうな目で見てる。
「すみませんが、荷物を持って、こちらの部屋にお願いできますか?」
「は、はい・・・」

空港の別スペースに連れて行かれる。なんか前と横と後ろに警備の人が・・・。
部屋について、さらにエレベーターで地下に。そして取調室に入る。
「どうぞ、お座りください。パスポートと航空券も出してください。」
「は、はい。」
「荷物はこちらで預かります。検査してよろしいですか。」
「はい、どうぞ。」
何もやましいことはない。堂々としていれば終わるだろう。
「いろいろ調べさせてもらいます。よろしいですか?」
「仕方ないですね・・・わかりました。」
まずはボディチェックをされる。ゲート入り口の簡易的なものではなく本格的だ。
頭も髪の毛の中まで触られる。ヘヤピンなどが丁寧に取り除かれる。
二の腕、指先、胸もカップの形をきちんと。手つきが若干いやらしい。
お尻もなでられ、股の間も触られる。そして足元まで。あ、足に現金をつけている!
ジャーナリストとして、カメラや現金入りバックをとられても、
とりあえず帰れるように足に米ドルを隠しているのだ。さわられた。
もちろん気がつかれる。それは外された。中身を確認された。
・・・けど、おとがめなし?

「それでは、脱いでください。」
「は?」
「全部脱いでください。」
部屋を見回すと、女性4人がじっくり見ている。しかもカメラもある。
「いや、ちょっとそれは・・・」
「まだ何か隠しているんですか?」
「いいえ、隠してないです。」
「それが証明できますか?」
「・・・脱げば、いいんですね?」
「はい」
仕方がない。私はスカートのホックをはずしファスナーを下し、スカートを脱いだ。
なんか下着を見られているような気がする。スカートはきれいに畳んでおいた。
次にシャツの腕のボタンをはずしてから、胸のボタンを上からはずした。
体のラインをじろじろ見られているような感じがする。
ブラジャーのホックをはずし、肩紐を抜いていく。胸の形や乳首を観察しているの?
最後にパンティを脱ぐ。あそこの形をのぞかれたような気がする。
これで全裸だ。恥ずかしいので少し縮こまる。
「足を開きなさい。手もどけて。」
「ほら、こ、これでいいでしょ!」
くそっ、やっぱりジロジロ見られているような気がする。
「ありがとうございます。」
「何もないなら、早く飛行機乗せてください!家に帰りたいんです!」

ガチャ。さっき荷物を持って行った職員が戻ってきた。
「これはあなたの荷物ですか?」「はい」
「誰かに荷物を運んでくれと頼まれましたか?」「いいえ」
「それでは全部自分の荷物なんですね?」「はい」
ガチャ。係員があけた私のトランクの中身は・・・
お土産を入れていたところに、白い錠剤が大量に!
「えっ!え、え、えええええ!!!!知らないです。これ、知らないです。」
そんなばかな・・・荷物はちゃんと・・・もしかしてあなたたちがすり替えた?
「でも実際こんなものが出てきたのですが。まだ調べさせてもらいます。」
横暴だ!絶対おかしい!私は立ち上がって、こう言い放った!
「そんなばかな!違います!知りません!何かの間違いです!」
「拘束しろ!」
「きゃ、なにを、やめて!はなして!」
私は取調室の分娩台みたいなベッドに拘束されてしまった。
「全裸にしていなかったら逃げられるところだった。」
「違うんです。違います。そんなもの知りません。話を聞いて。お願い!」
「それでは全身の検査を始める。他にも隠しているかもしれない。準備を!」
医療スタッフらしき女性が何人かやってきた。
まずされたのが胃カメラだった。次に腸を調べると言い出した。
「すみません、排せつ物のせいでカメラが入りません。」
うっ!海外なので食料や水が変わりストレスもあり若干便秘気味だったんだ。
「ならば浣腸をするしかないな。」
そういうと大量の浣腸液を用意する。やさしい医療スタッフが
「恥ずかしいかもしれないけど我慢してね」といっているが我慢できるわけがない。
やめてほしい!絶対やだ!だがすでに拘束されているので、どうしようもない。
大きな注射器が私のあそこにいれられ、徐々にぬるっとした液体が入ってくる。
その液体はどんどん質量を増していき、おなかがパンパンになってしまっている。
「これぐらいでいいかしら?あとは思いっきり出しちゃってくださいね」
って、やさしく言われても・・・。何人もにじっくり見つめられながら出すなんて。
でも私のおなかは待ってくれない。だめ、見られてる。そんな人前でう○こ出すって。
無理、絶対無理。おなかが限界だけど、もう!
ちゅるる・・・ぶ、ぶ、ぶりゅう、ボト、ボト、ボロロロロロ・・・ぐりゅぅブパッ
「はぁ・・・はぁ・・・はぁ・・・はぁ・・・・」
出しちゃった・・・見られちゃった・・・・もうやだぁ、家に帰りたい・・・。
私は全部出された後、腸検査をさせられ、体をきれいにされた。

「その排せつ物も薬物検査だ。次はあそこだな。よし、お前やれ。」
「はい、ありがとうございます。」
さっきボディタッチしてきた人だ。クスコを手に取りローションをつけている。
「それでは見させていただきます。」
クスコの先端が私のあそこに触る。ひやっとしてビクッっとしてしまった。
「くっ、やめて、やめてください・・・」
くちゅっっと音がして、大陰唇、小陰唇、膣内と、奥までクスコが挿入される。
「なんでここまで調べないと、見られないといけないんですか?」
「そうやって抵抗するとは、ますます怪しい。念入りに調べろ。」
そして金具を動かし、中が開かれる。
「目視していますが異物はないようです。次に触診します。」
「ひぃぃ・・・、なんでクリトリス触るのよ、はぁんっ」
人前で見られながらなんて恥ずかしくてないから、いつもより興奮している。
誰か入ってきた。何やら報告しているようだ。
「お前が密輸しようとしているのは興奮剤だそうだ。お前にも投与してやろう」
「ちょ、ちょっとまって。やめてください、完全に違法じゃないですか!」
私は腕を抑えられて無理やり注射させられる。成分が回ると気持ちよくて・・・
・・・欲しい。触ってほしい。でも自分からお願いするなんて出来ない。
拘束されて体が動かせない。でも気持ちよくなりたい。入れてほしい。早く。
「あ、あの、き、気持ちよく、して、くださいぃぃ」
言ってしまった。もう逃げられない。
「じゃあこの書類にサインして。言うこと全部聞いてね。」
「わかりましたから早くぅ〜」
適当にサインして、私は触ってくれるのをねだる。
さっきの人がGスポットあたりをグリグリする。
ここを自分で触ってもそんなでもなかったけど今は気持ち良すぎる!
「あっ、あっ、いく、いっちゃううううう」
ビクンッ、ビクッ、ビクッ、プシャー・・・・
「まだまだよ」
子宮口までグリグリ触る。それが内臓に響く。
薬のせいか何をされても気持ちいい。
「また、またいくううううううううううう」
・・・・
・・



私は裁判を受けた。裁判官に聞かれた。
「これはあなたの荷物ですか?」「はい」
「誰かに荷物を運んでくれと頼まれましたか?」「いいえ」
「それでは全部自分の荷物なんですね?」「はい」
「なぜ興奮剤を持っていこうとしたんですか?」
「日本で高く売れると思ったからです。」
「有罪。無期懲役。刑務所に収監する。」
日本では、小さく報道された。
「フリージャーナリストの○○○○さんが、行方不明人の取材中に
小さい独裁国家において薬物密輸容疑で逮捕されました。
本人は容疑を認めており現地の法律では無期懲役とのことで・・・」
天涯孤独なので家族も会い来ず。
で、今の私はどうしてるかというと・・・

ピンポーン!何かが反応しチャイムが鳴った。私はこういった。
「すみませんが、地下の取調室のほうに来ていただきませんか?」
私はこの人を空港の地下の取調室に案内する。
実は私の体を触りまくってイカせまくった空港職員が
この国のお姫様で、外国人の女の子が好きなレズ娘だったのだ。
天涯孤独で美人な外国人を空港で捕まえて無実の罪で取り調べと
称して薬で洗脳して性奴隷兼空港職員にしていたりするのだ。
私もひっかかった。そして今からこの人も・・・。END

出典: 
リンク: 
  投票  (・∀・):13  (・A・):22  →コメントページ
読み終わったら評価を投票してください。押してもらえるだけで更新意欲がわくです。
コメント書かなくても投票だけでもできます。
作者の創作意欲を削ぐような発言は絶対に止めてください。
既出や重複の登録を見つけたら掲示板までお知らせください。
イイ→ イクナイ→ タグ付→
ココ
コメントがあれば下に記入してから押してください(30秒規制)
名前: トリップ:
コメント:

  トラックバック(関連HP)  トラックバックURL: http://moemoe.mydns.jp/tb.php/34994/
トラックバックURLは1日だけ有効です。日付が変わるとトラックバックURLが変わるので注意してください。
まだトラックバックはありません。
トラックバック機能復活しました。

  Google(リンクHP)  このページのURLを検索しています
検索結果が見つかりませんでした

TOP
アクセス解析 管理用