女王様の黄金 (M男な体験談) 11089回

2013/03/05 18:49┃登録者:えっちな名無しさん┃作者:名無しの作者
夢にまで見た顔面騎乗をしていただける女王様と

出会いたいと思い、総合SMパートナー探し専門掲示板に応募しました

すぐには会えませんでしたが

粘り強く女王様にアタックした結果、ついに会ってきました

僕は床に全裸で転がされました。

女王様はその僕の顔の上に素敵なお尻を乗せてきました。

洗っていない女王様の秘所からは女王様の芳しい匂いがしました。

息もできないほど密着されて幸せの絶頂です。

もうこのまま死んでもいい……

意識が遠のきそうになっているところへ、女王様から

「ボサッとしてないで早くお舐め!」

と胸を叩かれてしまいました。

はい、舐めます!!

女王様の秘所をキレイにいたします!

無我夢中で舐めました。本当に幸せです。

女王様が突如、

「お腹痛い。アンタ、黄金いける?」

と聞いてきましたので、思わず

「はい!」と言ってしまいました。

女王様の黄金は妄想ではしていたんですが、頂いたことはありません。

考えてる間もなく、黄金が女王様のお尻から出てきました。

強烈な異臭がしましたが、口に入れ飲み込みました。

とても苦くて飲み込みにくかったです。

僕の顔は僕の口から溢れるほど、女王様の黄金に満たされてしまいました。

すっきりした女王様のアナルを舐めてきれいにさせていただきました。

深いお味です。

溢れた黄金は僕の顔や体に塗りたくりました。

女王様の中から出てきたものと一体になって

僕も黄金の一部となった気分でした。

こんなにも楽しい調教をしてもらえて、幸せでした。


出典:女王様永遠なれ
リンク:SMパートナー探し専門掲示板
  投票  (・∀・):12  (・A・):20  →コメントページ
読み終わったら評価を投票してください。押してもらえるだけで更新意欲がわくです。
コメント書かなくても投票だけでもできます。
作者の創作意欲を削ぐような発言は絶対に止めてください。
既出や重複の登録を見つけたら掲示板までお知らせください。
イイ→ イクナイ→ タグ付→
ココ
コメントがあれば下に記入してから押してください(30秒規制)
名前: トリップ:
コメント:

  トラックバック(関連HP)  トラックバックURL: http://moemoe.mydns.jp/tb.php/35000/
トラックバックURLは1日だけ有効です。日付が変わるとトラックバックURLが変わるので注意してください。
まだトラックバックはありません。
トラックバック機能復活しました。

  Google(リンクHP)  このページのURLを検索しています
検索結果が見つかりませんでした

TOP
アクセス解析 管理用