性器用新聞 (恐怖の体験談) 27823回

2013/03/12 07:25┃登録者:えっちな名無しさん┃作者:名無しの作者
性器用新聞(せいきようしんぶん)

毎朝、配達される新聞。池D先生が学会員から集めた金で世界中から買い漁った名誉称号の紹介記事がほぼ一面を飾る。自分の気に入らない人物などの悪口雑言を載せることも。

読むたびに寿命が100日縮む。抵抗すればするほど強引な方法で配達され、一家庭に複数部も取らされることになっていく。この漫画の主人公・奇形 霊(きがた れい)は購読拒否をあきらめてしまう。

奇形 霊は悪の教団に取り込まれてしまってから、邪淫が激しくなり朝晩のマスターへーションが止められなくなっていた。今では常時マスかけるようにズボンのポケットの底に穴をあけ、四六時中自分のモノを弄っていた。人と話していてもゴソゴソとポケットの中で手を動かし、目がうつろなので、教団と関係のない人間は怪訝な顔で奇形をみるのだった。

マスターへーションを日に何回もするので精も根も尽き果て、気力なく顔色も悪くなっていった。


強力な悪の霊団による一種の呪いだが、それ以外の他の邪悪教団の介入は排除しようとする。

一般的な人間が見ると普通の新聞とは思えない。悪の教団は、なにかしら因縁のある人間を取り込み、配達人として使役する。配達人は、生きている人間を勧誘することでしか幸せになれないとマインドコントロールされていく。

マスターへーションのし過ぎで意識不明の時のみは、読まずにすむ。


これは、悪の教団に取り込まれてしまった奇形 霊の物語である・・・



コメント
 

1. 無題 

そういえば宗教関係の男連中の顔色って真っ青ですよね
頭おかしくされこうなってしまうのでしょうか 

城下かれい 2012-12-04 13:54:00 >>このコメントに返信 



2. 無題 

仕事で遅刻しても、活動!

血を吐いても、病院に行かず活動!

奥さんとHするより、活動!

子どもの行事は仕事を早退して行くが、そのあと活動!

活動には、とにかくタバコ!

ご飯は一日一食、カップラーメン食べたらいいほうだ

こんな生活して幸せが来るのか?

 

あーちゃん 2012-12-04 16:56:16 >>このコメントに返信 



3. こんばんは(゚▽゚)/ 

ペタとメッセージありがとうございます。恐怖新聞いや…聖教新聞って性器用新聞だったんですねf^_^; 

ブログ記事読んで噴き出しました(^皿^) 
聖教新聞とは名ばかりで聖教の要素0ですよね(>_<)

誹謗中傷記事で何が聖教だと思います。

捏造記事でも本気にする学会員が居るから驚きです。

一世帯1部の新聞を何部も購読して信者獲得する為に一般人に無理矢理押し付けます。

あの新聞で役立つ情報はテレビ欄くらいしかありません。

聖教新聞は紙資源の無駄遣いだと私は思います。 

また記事読ませて頂きますので更新楽しみにしてますね(^_^)

それではおやすみなさい。 

ピーコットちゃん 2012-12-04 22:20:02 >>このコメントに返信 



4. Re:無題 

>城下かれいさん

こんばんわ(^O^)/

そう・・・邪教にはまると邪淫が激しくなり、最終的にはレイープまでするようになってしまいます・・・だいたい皆さん顔色が悪いですねwww偽物宗教やると脳がやられるからでしょうかね
 
桜 2012-12-04 23:06:19 >>このコメントに返信 



5. Re:無題 

>あーちゃんさん

こんばんわ(^O^)/

>こんな生活して幸せが来るのか?

いえ、絶対に幸せはこないでしょう(`∀´)

創価やめた人で幸せな人はたくさんいますが創価に縛りつけられている人は自分の不幸にさえも気付いてないようですね。

恐ろしいことです。 

桜 2012-12-04 23:09:13 >>このコメントに返信 



6. Re:こんばんは(゚▽゚)/ 

>ピーコットちゃんさん

こんばんわ(^O^)/

「性器用新聞」ていうネーミングは2ちゃんのスレッドから引用させてもらいましたww内容はオリジナルです。

実物の新聞見たことあるのですが、変な4コマ漫画とか、同じ笑顔で同じようなスーツ着た女とか、なんだかマジ不気味でした。

まさしく恐怖新聞・・・いえ、性器用新聞ですねww

まさに資源の無駄だとあたしも思います。

何部も新聞取らせられていることに疑問を感じないのがブレーンウォッシュ会員のイタイところですよね。

よくブログ放置するのですがこれからもがんばりますねー(^O^)/ 

桜 2012-12-04 23:16:47 




出典:性器用新聞
リンク:http://ameblo.jp/gyagyaba/entry-11409685268.html
  投票  (・∀・):2868  (・A・):654  →コメントページ
読み終わったら評価を投票してください。押してもらえるだけで更新意欲がわくです。
コメント書かなくても投票だけでもできます。
作者の創作意欲を削ぐような発言は絶対に止めてください。
既出や重複の登録を見つけたら掲示板までお知らせください。
イイ→ イクナイ→ タグ付→
ココ
コメントがあれば下に記入してから押してください(30秒規制)
名前: トリップ:
コメント:

  トラックバック(関連HP)  トラックバックURL: http://moemoe.mydns.jp/tb.php/35144/
トラックバックURLは1日だけ有効です。日付が変わるとトラックバックURLが変わるので注意してください。
まだトラックバックはありません。
トラックバック機能復活しました。

  Google(リンクHP)  このページのURLを検索しています
検索結果が見つかりませんでした

TOP
アクセス解析 管理用