小学校の時の思い出 (男同士の体験談) 14773回

2013/03/13 21:33┃登録者:えっちな名無しさん┃作者:名無しの作者
おっさんが多分小4位の頃。ちょうど30年位前のお話さ。
 
担任の岩野先生が病気かなにかでお休みだったので、代わりにやたらと青ヒゲの目立つ、当時推定30歳の水野先生が朝礼に来られたのさ。はだしのゲンか、仁義なき戦いの口調をイメージしながらお読みください。
 
先生「○○社宅の周辺で痴漢が出没しとるけぇ、気を付けて帰るようにの〜!」

男子児童「せんせぇ〜!わしら男じゃけぇ、痴漢の心配せんでもええじゃろ〜?」

先生「アホなこと言うちゃいけん!世の中にはの、男の子が好きな変態がおるんじゃ!男の子のパンツずらしての、ケツ丸出しにしての、ケツの穴にその辺の草むしって詰めるのが好きな変態もおるんじゃ!あんたらも気ぃつけんさいや〜!」
 
今なら間違い無く問題発言、当然教室内はざわめきましたが、その頃から親父の昭和エロ小説を通読してムッツリだったおっさんは内心(・∀・)ニヤニヤしながら聞いていましたとさ。
  


出典:ともちゃん
リンク:大好き
  投票  (・∀・):9  (・A・):14  →コメントページ
読み終わったら評価を投票してください。押してもらえるだけで更新意欲がわくです。
コメント書かなくても投票だけでもできます。
作者の創作意欲を削ぐような発言は絶対に止めてください。
既出や重複の登録を見つけたら掲示板までお知らせください。
イイ→ イクナイ→ タグ付→
ココ
コメントがあれば下に記入してから押してください(30秒規制)
名前: トリップ:
コメント:

  トラックバック(関連HP)  トラックバックURL: http://moemoe.mydns.jp/tb.php/35163/
トラックバックURLは1日だけ有効です。日付が変わるとトラックバックURLが変わるので注意してください。
まだトラックバックはありません。
トラックバック機能復活しました。

  Google(リンクHP)  このページのURLを検索しています
検索結果が見つかりませんでした

TOP
アクセス解析 管理用