初体験で失態 (初体験談) 26555回

2013/03/19 18:45┃登録者:えっちな名無しさん┃作者:名無しの作者
自分は生まれて20年間SEXというものをしたことなく・・・
毎日オナニーライフでした。
ほぼ毎日オナニーですごす日々でした…
そんな俺でしたが…最近…「脱童貞をしてきちゃいました」
自分でも急な出来事で凄いビックリしていまう。
相手は「即アポ小悪魔」という水商売女性の女性に会えると聞いた
掲示板で知り合った女の子で…
可愛かった…
そんな可愛い子相手に泊まってるホテルでHしちゃいました!
初体験でドキドキだったんだけど…
キスから始まって…ディープで舌を絡めて…
「ちゅる・・・くちゅくちゅ・・・」
舌と舌の間で唾液の糸が引いてて…それだけでさらに興奮
胸をもみまくり…服とブラをずらして…
手全体で胸を揉んだ後に舌と口で乳首を転がす…
「ちゅぅぅぅぅ・・・ぺろぺろ・・・ちゅぱ」
そこから手がだんだん下へ伸びていき…
パンツごしにオマ○コをすりすりと触り…
パンツをずらして、初めて生オマ○コを触った…
凄い濡れてて、指で少し触るだけで凄い喘いでた。
クリトリスを指で触ると「あぁん・・・んん・・・はぁあ・・・」
この喘ぎ声を聞いただけでさらに興奮
初めてのSEXに息子はギンギンに…
指でオマ○コをずぷずぷと何回も抜き差しをすると、
「くちゅ…くちゅくちゅ…ずちゅずちゅ」と指とオマ○コから音が聞こえます。
我慢できなくなって…「フェラして…」とお願いしてフェラしてもらうことに…
相手の歯が当たってなのか…痛かった…歯で息子をこする感じで…
でも相手に悪いので「痛い」と言えずにずっとフェラしてもらい
いざ挿入となりました…
初めて経験するSEXに緊張しながらもなんとか挿入
心の中で「あぁ・・・これがSEXなのか!」と思いながら何度もピストン
体力ないせいか激しく腰を動かすと息切れをしてしまう…
相手には「大丈夫?無理しないでね」と気遣いされ
「こんなに体力を使うのか・・・」と思いながら
バック・騎乗位・正常位・座位」これだけの体位をしました。
自分で初SEXでここまでの体位を一回でできるのは凄いなぁと思っていました
持続力があるんだな!と思っていたのですが…
相手がイッタにもかかわらずに自分はイカナイ…
何回も何回もピストンしてもイカない…
・・・
自分は遅漏だったようです・・・
オナニーのし過ぎだったようです・・・
その後6回ほどしたのですが・・・一回もいけず・・・
自分は極度の遅漏でした。
これかたオナニー禁止して遅漏対策をしたいと思います…
そして家に帰って財布を見てみるとお札が無く約3万円抜き取られていました。
こんな出来事がありながらも初Hは終了しました。

出典:初体験で失態
リンク:即アポ小悪魔
  投票  (・∀・):11  (・A・):16  →コメントページ
読み終わったら評価を投票してください。押してもらえるだけで更新意欲がわくです。
コメント書かなくても投票だけでもできます。
作者の創作意欲を削ぐような発言は絶対に止めてください。
既出や重複の登録を見つけたら掲示板までお知らせください。
イイ→ イクナイ→ タグ付→
ココ
コメントがあれば下に記入してから押してください(30秒規制)
名前: トリップ:
コメント:

  トラックバック(関連HP)  トラックバックURL: http://moemoe.mydns.jp/tb.php/35229/
トラックバックURLは1日だけ有効です。日付が変わるとトラックバックURLが変わるので注意してください。
まだトラックバックはありません。
トラックバック機能復活しました。

  Google(リンクHP)  このページのURLを検索しています
検索結果が見つかりませんでした

TOP
アクセス解析 管理用