おっさん、もっと見せろや (修羅場の話) 27268回

2013/03/27 17:32┃登録者:えっちな名無しさん┃作者:名無しの作者
44: おさかなくわえた名無しさん 2005/10/27(木) 18:19:32 ID:8gLOMQbD


スーッとするのかどうかわからんが、相手は逃げたので。 

女子校に通っていたころ、屋上で弁当を食べていた。隣に同じぐらいの高さのビルがあった。 
あるとき、1人のおっさんがビルの屋上に現れ、弁当を食べている前で、いきなり着ていた 
コートの前を広げて、扱きショーを始めた。 
最初は絶句していた女子高生の1人が悲鳴を上げた。「きゃー!」ここまではいい。 
「おっさんがコイてるー!」もう1人が立ち上がり、「私知らせてくるー!」もう1人が駆けていった。 
数分後、おっさんの前に群がる女子高生の群れ。多分百人近くいた。おっさんは、縮み上がって 
しまい、こそこそ隠れてしまった。 
女子高生が「おっさん、もっと見せろや」「見せたかったんやろ!」「小さいのが自慢か!」「早く 
戻ってこーい」とチャイムが鳴るまで、女子高生の声は続きました。 
若かったあのころ…… 

出典:女子高生「きゃー!」「おっさんがコイてるー!」「私知らせてくるー!」
リンク:http://sukasoku.blog.fc2.com/blog-entry-591.html
  投票  (・∀・):61  (・A・):14  →コメントページ
読み終わったら評価を投票してください。押してもらえるだけで更新意欲がわくです。
コメント書かなくても投票だけでもできます。
作者の創作意欲を削ぐような発言は絶対に止めてください。
既出や重複の登録を見つけたら掲示板までお知らせください。
イイ→ イクナイ→ タグ付→
ココ
コメントがあれば下に記入してから押してください(30秒規制)
名前: トリップ:
コメント:

  トラックバック(関連HP)  トラックバックURL: http://moemoe.mydns.jp/tb.php/35288/
トラックバックURLは1日だけ有効です。日付が変わるとトラックバックURLが変わるので注意してください。
まだトラックバックはありません。
トラックバック機能復活しました。

  Google(リンクHP)  このページのURLを検索しています
検索結果が見つかりませんでした

TOP
アクセス解析 管理用