処女厨の童貞共へ (笑える体験談) 9095回

2013/03/30 00:51┃登録者:オムツボーイ◆ZHVO1M2Q┃作者:名無しの作者
処女に対して過剰なまでの幻想を抱き、オイラはいつか美人の処女と結ばれるはずだ!と、普通に考えたらあり得ない妄想だけを心の拠り所にしている童貞の諸君、はじめまして。

お前らは本当にバカだなあ。

自分達が童貞である理由をよく思い出してごらん。
デブ、ブサイク、臭い、不潔、コミュ障、貧乏、等々。。。
何かしら理由があって女性と肉体関係どころか友達にもなれずに現在に至る。
ってところだろう。
もし違うなら、具体的に反論してくれ。

ところで、童貞にも理由があるように、処女にも同じような理由があると考えるのが自然だと思うのだが、どうだろう?

明るくて、性格も良くて、美人もしくはかわいくて、スタイルも良くて、尚且つ処女の成人女性が、存在すると思うか?まず存在しないということは、普通に社会生活を送っていれば分かる。
一万歩譲って仮に居たとして、何かしらマイナスな理由によって童貞である諸君に惚れると思うか?

処女の女性のほぼ全ては、やはり童貞同様、ネガティブな理由によって未だに処女なのだと理解していただきたい。

ハリセンボンの出っ歯の彼女ですら、恋人が居たんだぞ。
現実の、なるべくしてなった『大人の処女』が、どんな容貌なのか、どんな性格なのか、体型は?体臭は?
推して知るべしだよな?

もうわかったね?



出典: 
リンク: 
  投票  (・∀・):42  (・A・):19  →コメントページ
読み終わったら評価を投票してください。押してもらえるだけで更新意欲がわくです。
コメント書かなくても投票だけでもできます。
作者の創作意欲を削ぐような発言は絶対に止めてください。
既出や重複の登録を見つけたら掲示板までお知らせください。
イイ→ イクナイ→ タグ付→
ココ
コメントがあれば下に記入してから押してください(30秒規制)
名前: トリップ:
コメント:

  トラックバック(関連HP)  トラックバックURL: http://moemoe.mydns.jp/tb.php/35302/
トラックバックURLは1日だけ有効です。日付が変わるとトラックバックURLが変わるので注意してください。
まだトラックバックはありません。
トラックバック機能復活しました。

  Google(リンクHP)  このページのURLを検索しています
検索結果が見つかりませんでした

TOP
アクセス解析 管理用