母が嬉しそうに「花が届いてたわ〜」と言う。 (ジャンル未設定) 20131回

2013/03/31 01:31┃登録者:西風◆.BAZzflo┃作者:名無しの作者
656 名前:恋人は名無しさん[] 投稿日:2007/09/06(木) 21:07:21 ID:q9vT5taY0
今日は私の両親の結婚記念日。
彼氏は何度かうちの親に会った事があってお互い好印象を持ってくれたらしく結構良好な関係。

帰宅したら、母が嬉しそうに「花が届いてたわ〜」と言う。
見たら彼氏から両親への花だった。
メッセージカードには
「素敵な御両親が育ててこられた素敵なお嬢さんにいつもお世話になってます。
差し出がましいかもしれませんが、僕からもお2人の記念日をお祝いさせてくださいね。
また美味しいご飯を御馳走になりに行きます」
と書いてあった。
母は料理得意で、作ったものをガッツリ食べてもらうのが大好きな人。
いつも彼の食べっぷりが気持ちいい、と言ってるのを彼氏にも話してたので
そういう風に書いてくれたんだと思う。
なんかそういう気遣いとかが本当に嬉しくて、電話したら
「お2人のような夫婦を目指します、と調子に乗って書きたかったけど我慢した!」とか言ってて
また笑ってしまった。
いつも「家族を大切にする○○が俺は好き。
○○が大切にするものは俺も大切にしたい」
と言ってくれてる。
彼の優しさと愛情をしみじみ嬉しく感じた日でした。


出典:ほんわか2ちゃんねる
リンク:http://honwaka2ch.livedoor.biz/archives/6407763.html
  投票  (・∀・):114  (・A・):29  →コメントページ
読み終わったら評価を投票してください。押してもらえるだけで更新意欲がわくです。
コメント書かなくても投票だけでもできます。
作者の創作意欲を削ぐような発言は絶対に止めてください。
既出や重複の登録を見つけたら掲示板までお知らせください。
イイ→ イクナイ→ タグ付→
ココ
コメントがあれば下に記入してから押してください(30秒規制)
名前: トリップ:
コメント:

  トラックバック(関連HP)  トラックバックURL: http://moemoe.mydns.jp/tb.php/35312/
トラックバックURLは1日だけ有効です。日付が変わるとトラックバックURLが変わるので注意してください。
まだトラックバックはありません。
トラックバック機能復活しました。

  Google(リンクHP)  このページのURLを検索しています
検索結果が見つかりませんでした

TOP
アクセス解析 管理用