ヒマだから思い出して書くか。 (寝取られ体験談) 11894回

2013/04/01 08:07┃登録者:えっちな名無しさん┃作者:名無しの作者
さて、幸いなことに宿に泊り客は少なく、男風呂の方もオレ一人。
早速露天風呂の男女の仕切りにある隙間から女湯を覗いてみる・・・

誰もいないな・・Nちゃん身体でも洗ってるのかな?

と・・・しばらくして洗い場からNちゃんがやって来た!
おおおおおおっっ!!当たり前だが素っ裸だ!!
「彼女ではない女友達の裸」って何でこんなに興奮するんだろう!?

「え?Nちゃんってオッパイこんなに大きかったんだ!」
引き締まったスレンダーな身体つきと綺麗にクビれたウエストからは予想もつかない程の形よく大きなオッパイ!
オレは興奮しきった。
大きいだけでなくNちゃんのオッパイの形は完璧で、ツンと上を向いた乳首は薄い茶色で大きさも程良い。
もちろんチンコはギンギンだ。ダメだ・・・今あのオッパイを見ながら一発抜きたい・・・
しかし「後であのオッパイにむしゃぶりつくことも出来るかも」と思い、とりあえず目に焼き付けるだけで発射は我慢した。

出典:ヒマだから思い出して書くか。
リンク:ヒマだから思い出して書くか。
  投票  (・∀・):4  (・A・):14  →コメントページ
読み終わったら評価を投票してください。押してもらえるだけで更新意欲がわくです。
コメント書かなくても投票だけでもできます。
作者の創作意欲を削ぐような発言は絶対に止めてください。
既出や重複の登録を見つけたら掲示板までお知らせください。
イイ→ イクナイ→ タグ付→
ココ
コメントがあれば下に記入してから押してください(30秒規制)
名前: トリップ:
コメント:

  トラックバック(関連HP)  トラックバックURL: http://moemoe.mydns.jp/tb.php/35334/
トラックバックURLは1日だけ有効です。日付が変わるとトラックバックURLが変わるので注意してください。
まだトラックバックはありません。
トラックバック機能復活しました。

  Google(リンクHP)  このページのURLを検索しています
検索結果が見つかりませんでした

TOP
アクセス解析 管理用