ヒマだから思い出して書くか。 (寝取られ体験談) 19936回

2013/04/01 08:07┃登録者:えっちな名無しさん┃作者:名無しの作者
オレのチンポは爆発寸前だったが、なんとか言い聞かせ風呂から上がった。

風呂上りのNちゃんはなんとも色っぽく、さっき見た裸体がまたオレの脳裏に蘇ってきてまた前かがみになりそうだった。
風呂上がりは、ふたりでビール注ぎ合いながら食事。
正直食事の内容なんてさっぱり憶えてないよwww

さて、食事の後は共同の露天風呂に行こうってことで、オレのバイクにタンデムで出かけた。
そこは24時間入浴可能な無料の露天風呂で完全な混浴。

オレ達が行った時は他に男客が2〜3人。
オレはそそくさと裸になると風呂に使ってNちゃんが入ってくるのを待った。

しばらくしてNちゃんは小さいタオルで胸から股間を隠しながら恥ずかしそうに入ってくる。
それはまたさっき見た全裸よりもエロくて刺激的だった。

出典:ヒマだから思い出して書くか。
リンク:ヒマだから思い出して書くか。
  投票  (・∀・):11  (・A・):19  →コメントページ
読み終わったら評価を投票してください。押してもらえるだけで更新意欲がわくです。
コメント書かなくても投票だけでもできます。
作者の創作意欲を削ぐような発言は絶対に止めてください。
既出や重複の登録を見つけたら掲示板までお知らせください。
イイ→ イクナイ→ タグ付→
ココ
コメントがあれば下に記入してから押してください(30秒規制)
名前: トリップ:
コメント:

  トラックバック(関連HP)  トラックバックURL: http://moemoe.mydns.jp/tb.php/35335/
トラックバックURLは1日だけ有効です。日付が変わるとトラックバックURLが変わるので注意してください。
まだトラックバックはありません。
トラックバック機能復活しました。

  Google(リンクHP)  このページのURLを検索しています
検索結果が見つかりませんでした

TOP
アクセス解析 管理用