私がホテル勤めをしていた頃の話。 (エロくない体験談) 22555回

2013/04/08 01:46┃登録者:えっちな名無しさん┃作者:名無しの作者
私がホテル勤めをしていた頃の話。 

ある披露宴、新郎が海自の方でした。同僚上司達は制服で出席。 
披露宴も御披楽喜に近づき、新郎のおじいさんの挨拶がありました。 

自分が海軍にいた事。 
孫が艦に乗っている事を誇りに思う事。 
自分達の世代の不甲斐なさのせいで今の海上勤務の方達には 
苦労を掛けていると思う事。 
たとたどしくですが話されました。 

同僚達は知らなかったらしく酔っ払っていたのが 
段々背筋が伸びていき神妙に聞き入っていました。 
挨拶が終わり高砂の席の一人が「何に乗っておられたのだ」 
と尋ねると、新郎は小声で「大和です」 
それを聞いた海自組一同すっ転ぶような勢いで立ち上がり 
直立不動で敬礼を送りました。 

おじいさんも見事な答礼を返されました。 
私はその後は仕事になりませんでした。 


出典:大艦巨砲主義
リンク:http://military38.com/
  投票  (・∀・):161  (・A・):29  →コメントページ
読み終わったら評価を投票してください。押してもらえるだけで更新意欲がわくです。
コメント書かなくても投票だけでもできます。
作者の創作意欲を削ぐような発言は絶対に止めてください。
既出や重複の登録を見つけたら掲示板までお知らせください。
イイ→ イクナイ→ タグ付→
ココ
コメントがあれば下に記入してから押してください(30秒規制)
名前: トリップ:
コメント:

  トラックバック(関連HP)  トラックバックURL: http://moemoe.mydns.jp/tb.php/35390/
トラックバックURLは1日だけ有効です。日付が変わるとトラックバックURLが変わるので注意してください。
まだトラックバックはありません。
トラックバック機能復活しました。

  Google(リンクHP)  このページのURLを検索しています
検索結果が見つかりませんでした

TOP
アクセス解析 管理用