古き良き時代 (妹との体験談) 27036回

2013/04/19 22:49┃登録者:えっちな名無しさん┃作者:名無しの作者
その昔「パーマン」という漫画・アニメで、主人公の須羽ミツ夫の妹で「ガン子」というムカつくキャラクターがいた。

ミツ夫くんのお母さんがミツ夫くんに対して説教している時に、横で偉そうに腕組みをして、上から目線で「へへ〜んだ」というアホ面をして、ミツ夫くんを見下している、そのしぐさがムカつく。

あまりにもムカつくので、「ガン肛門」呼ばわりをしてストレスを発散していた全国のお兄ちゃん諸君であったとさ。

出典:やたら告げ口をするという点では、ワカメちゃんも同じカテゴリーかな。
リンク:「サザエさん」同様、日本の兄妹の特徴を良く捉えた素晴らしい作品だ。
  投票  (・∀・):21  (・A・):27  →コメントページ
読み終わったら評価を投票してください。押してもらえるだけで更新意欲がわくです。
コメント書かなくても投票だけでもできます。
作者の創作意欲を削ぐような発言は絶対に止めてください。
既出や重複の登録を見つけたら掲示板までお知らせください。
イイ→ イクナイ→ タグ付→
ココ
コメントがあれば下に記入してから押してください(30秒規制)
名前: トリップ:
コメント:

  トラックバック(関連HP)  トラックバックURL: http://moemoe.mydns.jp/tb.php/35464/
トラックバックURLは1日だけ有効です。日付が変わるとトラックバックURLが変わるので注意してください。
まだトラックバックはありません。
トラックバック機能復活しました。

  Google(リンクHP)  このページのURLを検索しています
検索結果が見つかりませんでした

TOP
アクセス解析 管理用