30を過ぎると (その他) 84040回

2013/04/20 05:48┃登録者:えっちな名無しさん┃作者:名無しの作者
男でも30を過ぎると商品価値が下がって、結婚相手の女のレベルも下がっていく。
時期を逸すると、そのままずっと結婚出来ないかもしれない・・・


俺は、自分自身に対して、価値や幻想は抱いていなかったから、なおさら、今後の自分にも期待は出来ない・・・
そう感じて、20代後半から色々と頑張ってみた。
そして、何人かの良い人と付き合った末に結婚を決めた。

俺にはもったいないくらいの良い嫁さんを得た。
嫁さんのことを愛してるし、人間的に尊敬している。
あの頃の俺に GJ! と感謝。 


俺なんかからすると羨ましくなるくらいのイケメン、あるいは内向的だったフツメンやブサメンの先輩や仕事仲間の多くは、「そのうち・・・」とか気楽に構えてたのかな。
ズルズルと時は過ぎて・・・
良いヤツが多いのに。
30過ぎた頃に、深い付き合いの女のいなかった彼達は、
今、40〜50を過ぎても独身だ。
たぶん生涯独身になるんじゃないのかな。
呑み会で会う度に思う。彼らの表情や言動が、わびしいんだよね。
仲間の女の子達もそう。奇麗で頭の良い子も多いけど、趣味で充実して楽しんでいるうちに、
子供を生むのはもう難しい歳になっちゃったのに独身なんてのも多い。
今さら焦っても手遅れに近い・・・
そういう人は多いよね。
今の日本は、かなりヤバいかもしれないなと思う。
仕事や趣味の付き合いの40〜50代で、無事に結婚してるのは2〜3割くらいだ。


結婚は墓場だ、男はATMだと言う話をよく聞くけれど、どうなのかな?
相手にもよるし、底辺の人達は殺伐としているかもしれないけど、
大概の女の子は真面目な良い人達だと思うよ。

良い人と一緒に助け合って暮らしたら、心強くて安心。
良い相棒がいると、余計な心配や要らん背伸びをしなくても生きていけるようになるから、仕事や趣味に力を注げるよ。

ネットを眺めていると、どうも結婚や女に対してネガティブなイメージの発言が多いみたいなので、ちょっと書いてみました。


出典:30を過ぎると
リンク:「そのうち・・・」は怖いかもしれない
  投票  (・∀・):3591  (・A・):7764  →コメントページ
読み終わったら評価を投票してください。押してもらえるだけで更新意欲がわくです。
コメント書かなくても投票だけでもできます。
作者の創作意欲を削ぐような発言は絶対に止めてください。
既出や重複の登録を見つけたら掲示板までお知らせください。
イイ→ イクナイ→ タグ付→
ココ
コメントがあれば下に記入してから押してください(30秒規制)
名前: トリップ:
コメント:

  トラックバック(関連HP)  トラックバックURL: http://moemoe.mydns.jp/tb.php/35465/
トラックバックURLは1日だけ有効です。日付が変わるとトラックバックURLが変わるので注意してください。
[エッチな体験談]30.. (企画AV.jp 無料エロ動画|XVIDEOS(エックスビデオズ)、FC2動画、xHamsterなどまとめ) 2014/09/18 18:51
※動画はエッチな体験談のイメージです。アダルト検索サイト最大手インモラル様で検索しました。 男でも30を過ぎると商品価値が下がって、結婚相手の女のレベルも下がっていく。 時期を逸すると、そのままずっと結婚出来ないかもしれない・・・。 俺は、自分自身に対して、..


  Google(リンクHP)  このページのURLを検索しています
検索結果が見つかりませんでした

TOP
アクセス解析 管理用