失神 (会社での体験談) 31369回

2013/04/24 18:21┃登録者:えっちな名無しさん┃作者:名無しの作者
つい先日、会社の後輩がどうしようもないミスを積み重ね、社長に思いっきり怒鳴られた。

後輩は去年入社したばかりで、今時の男の子って感じ。
普段は超温厚な社長が突然大声で怒鳴ったせいか、後輩は“ビクッ!!”となりそのまま失神。

予想外の出来事に社長も慌てふためいていた。
急いで救急車を呼んだが、到着する前に後輩は意識を取り戻した。
その日は念のため後輩は帰宅させ、「具合悪くなったらすぐ救急車呼ぶんだぞ。」と妙に優しい社長が面白かった。

50過ぎの部長が「覇王色の覇気だ…。」と小声で呟いていたのが笑えた。


出典:ー
リンク:ー
  投票  (・∀・):58  (・A・):38  →コメントページ
読み終わったら評価を投票してください。押してもらえるだけで更新意欲がわくです。
コメント書かなくても投票だけでもできます。
作者の創作意欲を削ぐような発言は絶対に止めてください。
既出や重複の登録を見つけたら掲示板までお知らせください。
イイ→ イクナイ→ タグ付→
ココ
コメントがあれば下に記入してから押してください(30秒規制)
名前: トリップ:
コメント:

  トラックバック(関連HP)  トラックバックURL: http://moemoe.mydns.jp/tb.php/35505/
トラックバックURLは1日だけ有効です。日付が変わるとトラックバックURLが変わるので注意してください。
まだトラックバックはありません。
トラックバック機能復活しました。

  Google(リンクHP)  このページのURLを検索しています
検索結果が見つかりませんでした

TOP
アクセス解析 管理用