死者を冒涜する葬儀屋 (修羅場の話) 27258回

2013/04/26 00:07┃登録者:えっちな名無しさん┃作者:名無しの作者
高校を卒業してから俺は大学に進学し、友達は葬儀屋に就職した。
その友達と久しぶりに会って飲んだ時に、

『この前美人の死体のおっぱい揉んじゃった(笑)』
とか
『爺さんの死に顔が気持ち悪いからデコピンした(笑)』

とか笑いながら言ってた時は正直ドン引きした。
そのちょっと前に婆ちゃんが亡くなって凄く悲しかったのもあって、葬儀屋が遺体をそんな風に扱っているのかと思うと胸が痛くなった。
しかも話しを聞いてると俺の友達だけじゃなくて、その葬儀屋全体がそういう雰囲気なのも分かった。
人の死を扱う暗い仕事だから、そうやって明るく振る舞ってないとやってられないんだろう、って好意的に解釈したけど、あれはショックだった。
今でもたまに会って飲んだりしてる。
そいつは面白くていい奴なんだけどね。
俺が傷付きやすかっただけなのかもしれない


出典: 
リンク:http://kamibakusho.com/archives/51514484.html#comments
  投票  (・∀・):54  (・A・):36  →コメントページ
読み終わったら評価を投票してください。押してもらえるだけで更新意欲がわくです。
コメント書かなくても投票だけでもできます。
作者の創作意欲を削ぐような発言は絶対に止めてください。
既出や重複の登録を見つけたら掲示板までお知らせください。
イイ→ イクナイ→ タグ付→
ココ
コメントがあれば下に記入してから押してください(30秒規制)
名前: トリップ:
コメント:

  トラックバック(関連HP)  トラックバックURL: http://moemoe.mydns.jp/tb.php/35516/
トラックバックURLは1日だけ有効です。日付が変わるとトラックバックURLが変わるので注意してください。
まだトラックバックはありません。
トラックバック機能復活しました。

  Google(リンクHP)  このページのURLを検索しています
検索結果が見つかりませんでした

TOP
アクセス解析 管理用