妻の初体験スレよりコピペ抜粋 (寝取られ体験談) 39288回

2013/05/05 13:05┃登録者:えっちな名無しさん┃作者:名無しの作者

371 : 名無しさん@お腹いっぱい。[sage] : 投稿日:2009/09/05 13:37:34
妻「今度、誕生日でしょう。何か欲しいものある?」 

オレ「お前の処女がほしい・・・・・」 

一週間、口をきいてくれません。 



39 名前: ほほほ 投稿日: 2000/12/02(土) 12:53 
 中国に、死後、三途の川を渡るとき、女性は最初に契りを交わした男性に背負われて三途の川を渡り、 
黄泉の国では、男は女性を背負い、女は背負っている男性を慈しみ、協力しあって暮らしていかなければならない、 
という昔話があるそうです。 

 男性はむやみやたらに処女の人とやっちゃうと、たくさんの女性を背負わなければならなくなり、 
女性は、本当に結婚を決意した人じゃないと、生涯連れ添った夫に背負われることなく、 
愛してくれた夫に報いることなく、夫と永遠の別れを迎えなければならない、という昔話があります。 

 正直な話、俺自身、結婚を考えている人がいたけど、 
上の話が脳裏に染みついていて、やるせない気持ちでいっぱいです。 
 ものすごくまじめな彼女(26)なのだけど、処女じゃなかった・・・しかも俺(28)は空荷・・・ 

 それにしても、俺の男友人20人くらいにこの話したら、9割近くが空荷だった。 
やっぱり若い時期にもてる男性に集中しちゃうんだね。 
そんな男性を許せなく思うし、集中する女性も許せなくなってきた・・・鬱だ死のう 

「処女は恥ずかしいから早くすてなきゃ」は、悪の誘いです。本当に好きで結婚してもいいと思える人に捧げて下さい。 
 そうじゃないと、将来、夫になる男性を、悲しませるかも 知れません。 







117 : 名無しさん@お腹いっぱい。[sage] : 投稿日:2009/12/10 13:24:31
付き合って3年、結婚して7年。この前俺の誕生日に何が欲しい?と聞かれて、酒飲んで酔っていた俺はつい、 
「お前の処女かなあ」と、言ってはいけない事を口に出してしまった。 

嫁は急に黙り込んで、その後ごめんなさいと号泣。俺も何も言えず号泣。フォロー出来ずだよ、だって本音なんだもの。 
ずっと思ってたんだが、つい言ってしまった。今もまだ気まずいが、もうどうしようも無い。死にたい。戻れるモノなら 
知り合う前に戻りたい。 







562 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日: 2009/12/24(木) 06:28:40 
ブスだとか、1人だからいい!とかそういう問題じゃねーんだよ。馬鹿か。 
女は母になるんだよ。 

お前ら、自分の母に「お母さんお父さんの前にも好きな人がいてね〜。沢山セックスもしたよ。気持ちよかったし。 
もしかしたら貴方じゃない子を産んでいたかもね。」 
なんていわれたらどんな気持ちになる? 

結婚ってのは子供のためにある制度。 
非処女は母になる資格なんてないの。だから結婚しちゃダメなの。おわかり? 
非処女でも美人だから、とか金があるから、とかじゃないの。 

おまえら子供の事ちゃんと考えてるの?子供は親のものであるという考えが非行、断絶の原因なんだよ。 
ちゃんと人類の未来のこと考えてるの? 

俺の言ってることが理解できたならすぐさま非処女嫁とは離婚すること。 

【絶望】残飯嫁持ちのスレ・旦那で22人目!【後悔】 
http://namidame.2ch.net/test/read.cgi/tomorrow/1259340384/562




340 : 名無しさん@お腹いっぱい。[sage] : 投稿日:2009/09/04 12:34:35
前カノは美人でスタイルも良かったが、俺が初めての男じゃないから過去が気になるし、付き合ってる最中もモテるし、いつも不安と嫉妬で苦しかった。 
俺の嫉妬深さと器の小ささで、彼女を振った。 

で、俺は自分のプライドを刺激しないであろう、30で処女の女を嫁にした。 
全部俺が初めて。 
付き合うのも、キスもセックスも。 
あぁ、俺は小さい男だ。 
でも心の平安は保たれている







312 : 名無しさん@お腹いっぱい。[sage] : 投稿日:2010/04/18 00:24:13 
おれの妻はアジアンの隅田に似たタイプの顔。まあ縁があって結婚したわけだが 
昔やり逃げされた経験がある。その経緯からオレと付き合い始めて1年くらいやらせて 
もらえなかったが、このことを親友に話したらひどい話だと同情された。 
ちなみにその親友はタレント事務所所属の元レースクイーン&元ミス○○の経歴をもつ妻がいる。 
妻が美人なら昔の男とのプレイに興奮して鬱勃起するのだろうが、おれはダメだ。虚しさしかない。 
ちなみに妻をやり逃げた男はシビックSIをSIR仕様にして爆音とステッカーチューンして乗る 
ブサ夫だったそうだ。18歳の時にやったらしい。妻が俺と出会ったのは25歳。 
元彼もいたのだが、結構大胆な事をやってたらしい。晩酌のある夜に武勇伝のごとく聞かせてくれた。 
車内と公園でのアオカンもある。夜の高校の女子トイレでもやったらしいがその時中田氏されて 
それがパンツに落ちたためにノーパンで帰りに買い物して帰ったのだと。その時のバーバリーのミニスカ 
も見せてもらったのだが、その話を聞いていた時は既にウエストの問題で履けなかった。 

あー長文書いたらすっきりした。明日も妻とお買い物。ちなみにオレは妻が最初のry 
工業高校→食品工場→スーパー店員→工場だったから出会いがなかったんだよなw 



316 : 名無しさん@お腹いっぱい。[sage] : 投稿日:2010/04/19 17:41:15 
>>312 
なんだよその罰ゲーム。隅田相手にそこまで卑屈な生活送る意味あるのか? 


317 : 名無しさん@お腹いっぱい。[sage] : 投稿日:2010/04/19 17:56:49 
>>312 
なんか泣けてきたよ 







出典:いつまでひきづる 妻の初体験相手
リンク:2ch
  投票  (・∀・):39  (・A・):30  →コメントページ
読み終わったら評価を投票してください。押してもらえるだけで更新意欲がわくです。
コメント書かなくても投票だけでもできます。
作者の創作意欲を削ぐような発言は絶対に止めてください。
既出や重複の登録を見つけたら掲示板までお知らせください。
イイ→ イクナイ→ タグ付→
ココ
コメントがあれば下に記入してから押してください(30秒規制)
名前: トリップ:
コメント:

  トラックバック(関連HP)  トラックバックURL: http://moemoe.mydns.jp/tb.php/35595/
トラックバックURLは1日だけ有効です。日付が変わるとトラックバックURLが変わるので注意してください。
まだトラックバックはありません。
トラックバック機能復活しました。

  Google(リンクHP)  このページのURLを検索しています
検索結果が見つかりませんでした

TOP
アクセス解析 管理用