彼女におしっこ見られたけど反撃 (恋人との体験談) 20239回

2013/05/09 21:31┃登録者:えっちな名無しさん┃作者:名無しの作者
彼女とドライブした帰り道、おしっこが我慢できなくなり、林道に止めて車に彼女を待たせて、林の陰で用を足した。
用を足し終え車に戻ろうと振り返ると、なんとすぐ後ろに彼女が立っていて、にやけた笑みを浮かべている。
「わっ、何でここにいるんだよ」と驚くと、「えへへ、みーちゃった♪」と小悪魔的な笑みを浮かべている。いつからいたのか聞くと、最初からついて来ていたとのこと。おしっこの一部始終を見られてしまった…。
「女の子がこうゆうことするかよ」と思い、非常にショクを受けた。

しかし、その後に俺も反撃。ムカッと来た俺は、車の中で彼女を無視し続ける。
高速に乗り、彼女がPAで休憩したいと言っても無視し、ずっと走り続ける。
彼女が涙目で「トイレに行かせて!」と懇願してきても許さず、そのまま走り続けたw
渋滞にはまる中、助手席で悶える彼女の様子を楽しませてもらった。
自分だってトイレに行かないとまずいことになるくせに、我慢できずに立ちションした俺を嘲笑した報いを受けろ。


出典:a
リンク:a
  投票  (・∀・):31  (・A・):35  →コメントページ
読み終わったら評価を投票してください。押してもらえるだけで更新意欲がわくです。
コメント書かなくても投票だけでもできます。
作者の創作意欲を削ぐような発言は絶対に止めてください。
既出や重複の登録を見つけたら掲示板までお知らせください。
イイ→ イクナイ→ タグ付→
ココ
コメントがあれば下に記入してから押してください(30秒規制)
名前: トリップ:
コメント:

  トラックバック(関連HP)  トラックバックURL: http://moemoe.mydns.jp/tb.php/35629/
トラックバックURLは1日だけ有効です。日付が変わるとトラックバックURLが変わるので注意してください。
まだトラックバックはありません。
トラックバック機能復活しました。

  Google(リンクHP)  このページのURLを検索しています
検索結果が見つかりませんでした

TOP
アクセス解析 管理用