韓国人男娼3人を逮捕 入管法違反容疑では初 横浜 (男同士の体験談) 12786回

2013/05/12 21:39┃登録者:えっちな名無しさん┃作者:名無しの作者
 観光ビザで滞在しながら男性向けに性的サービスをし報酬を得たとして、県警は韓国人の男3人を入管難民法違反(資格外活動)容疑で逮捕し、12日発表した。
県警によると、同容疑での外国人男娼(だんしょう)の逮捕は全国初という。また、行為場所を提供したとして、別の韓国人の男(52)も幇助(ほうじょ)の容疑で逮捕した。4人とも容疑を認めているという。
 
 国際捜査課によると、逮捕された男娼は30歳の男2人と19歳の少年。
2〜3月に90日間の観光ビザで来日し、横浜市中区若葉町周辺の歓楽街で不特定多数の男性に声をかけ、近くの自宅で性的サービスをして客1人あたり5千〜1万4千円を受け取った疑いがある。
 同課は3人が2010〜12年から渡航を繰り返して同様の行為を続けていたとみている。

 周辺では女装して街頭に立つ男性が目立ち、住民から県警に相談が寄せられていた。
客は近県からも訪れ、県警が事情を聴いたところ「きれいで男性とは気付かなかった」などと話したという。
県警は18〜46歳の計約20人を把握しているという。
 
 県警によると、韓国では04年に男性間でも売春類似行為を禁じる法律が施行され、摘発が強化された。
日本の売春防止法には男性間の規定がなく、渡航が相次いだと県警はみている。
 
 調べに対し少年は「日本では、自分たちのようなニューハーフに理解があり、働くために来た」と供述。幇助容疑で逮捕された男に対し、1日1万3千円と、暴力団への場所代として1カ月に5万円などを払っていたと話しているという。

出典:朝日新聞DIGITAL
リンク:神奈川県警どんだけwwwww
  投票  (・∀・):305  (・A・):85  →コメントページ
読み終わったら評価を投票してください。押してもらえるだけで更新意欲がわくです。
コメント書かなくても投票だけでもできます。
作者の創作意欲を削ぐような発言は絶対に止めてください。
既出や重複の登録を見つけたら掲示板までお知らせください。
イイ→ イクナイ→ タグ付→
ココ
コメントがあれば下に記入してから押してください(30秒規制)
名前: トリップ:
コメント:

  トラックバック(関連HP)  トラックバックURL: http://moemoe.mydns.jp/tb.php/35660/
トラックバックURLは1日だけ有効です。日付が変わるとトラックバックURLが変わるので注意してください。
まだトラックバックはありません。
トラックバック機能復活しました。

  Google(リンクHP)  このページのURLを検索しています
検索結果が見つかりませんでした

TOP
アクセス解析 管理用