ハプニングバーでの遊び方 初心者編 (その他) 16058回

2013/05/19 16:20┃登録者:えっちな名無しさん┃作者:名無しの作者
初めて行く人はハプバーでどう遊べばいいのかわからないと思いますので
楽しく遊ぶ為の幾つかの手段を教えちゃいます。

これは私がハプバーにはまり始めた時にやってた事なので、必ずしも正解ではありませんが
やっておくと楽しく遊べると思いますよ^^


1.同性全員と喋る
大きなところだとなかなか難しいかもしれませんが、
全ての人と話をするという目標で遊ぶと場馴れしやすいですし
何よりも皆さんに可愛がってもらえます。

2.店内を観察してキーマンを見定める
場の空気を作り出しているキーマンを探しましょう。
そして色々と教えを請うのが手っ取り早いです。
大きなお店であれば何人もいると思います。
1番をやりながら探って下さい。

3.自分の事を話す
自分の性癖だったり欲望・夢を皆さんに教えてあげて下さい。
初めての人にみんな興味津々。
どんな人なのか気になって仕方ないのですが、
大人の遊び場なので本人が話すまでは待っちゃうのです。

4.スタッフと話をする
スタッフも新しいメンバーがどんな人なのか興味津々です。
下世話な話ですがリピーターになってもらいたいと思ってます。
その為にも自分がどんな人間なのかを伝えるとスタッフもより一層頑張りますw

5.飲み過ぎない
飲むのも大事ですが、飲み過ぎて前後不覚に陥っては恥ずかしくて再訪できませんよね?
適度にセーブして会話できるレベルを保ちましょう。

6.同期を探す
同じ初心者くらいの人を探してみましょう
ハプバー同期ってのもおかしい言い方ですが
いると心強いですw

7.異性に声を掛けてみる。
色々な異性がいます。
まずは話を聞いてみましょう。

8.最初の数回はまとめて通ってみる
単独男性は金額の面から難しい人もいるかもしれませんが
最初の数回は毎日とか毎週の割合で通ってみて下さい。

一度覚えて貰えれば、月一でも怖くありませんw

9.なるべく長時間滞在する
時々によって雰囲気や客層が変わるハプバー。
なるべく長時間いた方が確実に楽しめます♪

出典:変態に憧れる生き物
リンク:http://china255.blog.fc2.com/blog-entry-22.html
  投票  (・∀・):16  (・A・):12  →コメントページ
読み終わったら評価を投票してください。押してもらえるだけで更新意欲がわくです。
コメント書かなくても投票だけでもできます。
作者の創作意欲を削ぐような発言は絶対に止めてください。
既出や重複の登録を見つけたら掲示板までお知らせください。
イイ→ イクナイ→ タグ付→
ココ
コメントがあれば下に記入してから押してください(30秒規制)
名前: トリップ:
コメント:

  トラックバック(関連HP)  トラックバックURL: http://moemoe.mydns.jp/tb.php/35712/
トラックバックURLは1日だけ有効です。日付が変わるとトラックバックURLが変わるので注意してください。
まだトラックバックはありません。
トラックバック機能復活しました。

  Google(リンクHP)  このページのURLを検索しています
検索結果が見つかりませんでした

TOP
アクセス解析 管理用