バカ女の言い分 (浮気・不倫の体験談) 29945回

2013/05/20 14:51┃登録者:焼酎プログレ┃作者:名無しの作者
彼氏に黙って婚活しているのがバレてしまいました。
彼氏は本気で怒り、別れを告げられました。
婚活に行った私も悪いでしょうが、婚活に参加しただけで、何もしていません。
どうしたら元に戻れるのでしょうか?
まず、見ていただきありがとうございます。

付き合って1年の彼氏がいるのですが、先日別れを告げられました。
というのも、私が婚活していることを彼が知ってしまい、それに対して許せないからだそうです。
彼氏がいるのに婚活に参加した私も悪いですが、一度だけですし、その旨を彼に伝えても聞く耳を持ってくれません。

行った理由ですが、
・私が婚活に参加したのは彼氏とケンカしている時に、家族から「気分転換に行っておいで」と言われたから参加したのであって、自分から行こうと思って探したわけではない。
・婚活会場に行ったのは行ったのですが、特に名前を書いたりしたわけでもなく、ただ参加しただけです。
・いい人を見つけようと思ったのではなく、何となく参加しただけです。
・彼から「後1年は我慢だね。結婚についてはそれから先だね」と言われていたので、不安もあった。
これが主な理由です。ちなみに参加は1回だけです。

すべて彼に伝えたのですが、彼は理解してくれません。
彼の意見は
・彼氏がいるのに婚活するということは、自分はストック扱いではないのか
・そもそも婚活会場に何の気なしに行く事自体おかしい。絶対ウソをついている。一回かも怪しい
・自分よりいい人がいた場合、そっちに乗り換えるだろう。
・自分はこっちが女性と話するだけでも嫌がるのに、自分の行動は許されるのか?
です。

私の気持ちは彼しか見ていないのですが、参加した私を彼は許してくれそうにありません。
また、タイミングの悪いことに、以前婚活で知り合った男性とメールのやり取りしていることも知られてしまいました。
その相手とは何もないのですが、彼氏との話の場の直前でその男性とのやり取りの履歴を消してしまいました。
そのことも疑っているみたいで、何を話しても信じてもらえません。
以前から彼より「何か自分に隠し事はないか?」とは聞かれていたのですが、私は「ない!」と答えていました。
きっと彼は前から知っていたんだと思います・・・

正直に彼には話しているのですが、信じてもらえないです。
どう話せばいいのでしょうか?また、一回の間違いで終わりになってしまうものなんでしょうか?教えてください
男性の意見もお聞かせください。

出典:やほお知恵遅れ
リンク:ttp://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail.php?qid=12107249212&sort=1&fr=top_mantenna
  投票  (・∀・):71  (・A・):58  →コメントページ
読み終わったら評価を投票してください。押してもらえるだけで更新意欲がわくです。
コメント書かなくても投票だけでもできます。
作者の創作意欲を削ぐような発言は絶対に止めてください。
既出や重複の登録を見つけたら掲示板までお知らせください。
イイ→ イクナイ→ タグ付→
ココ
コメントがあれば下に記入してから押してください(30秒規制)
名前: トリップ:
コメント:

  トラックバック(関連HP)  トラックバックURL: http://moemoe.mydns.jp/tb.php/35719/
トラックバックURLは1日だけ有効です。日付が変わるとトラックバックURLが変わるので注意してください。
まだトラックバックはありません。
トラックバック機能復活しました。

  Google(リンクHP)  このページのURLを検索しています
検索結果が見つかりませんでした

TOP
アクセス解析 管理用