委員長とアメ玉 (学校での体験談) 25257回

2013/05/20 15:22┃登録者:えっちな名無しさん┃作者:名無しの作者
いつも一生懸命だけどちょっと抜けてる委員長を好きになった。
 
ある日なんかの行事の準備で大失敗やらかして、バタバタしてて、
書記係である俺も手伝って振り回されてる内に、昼飯買い損ねました。
 
俺は全然苦じゃなくて、むしろ一日中いっしょに仕事が出来てうれしかった。
ミニスカートで息切らして駆け回ってる姿もかわいかった。
放課後やっと落ち着いて、さんざんお礼と謝罪を言われ。
 
「ごめんね、お腹すいたでしょ」と委員長が、アメ玉をくれた。
 
「私がバカだから、とろいから、書記君に迷惑かけてごめん」
 
と卑屈で泣きそうな顔になってるから俺もあわてて、
 
「俺、委員長のそういうとこ好きだから」
 
心の準備より先に言葉が出てしまって、でも嘘じゃないし、
いつかは言うつもりだったし、あーでも恥ずかしい!
とか一瞬のうちにいろいろ考えて1人あたふたした。
 
委員長は目をきょろきょろさせて、すぐに返事をしなくて、
「じゃっじゃあ、もう一個、あげる」と言って、アメ玉を握らせるように、
俺の手をふわっと両手で包んだ。
 
泣いてんのか笑ってんのか分からない表情のまま、委員長は手を離してくれなかった。
恥ずかしくなったので軽くふりほどいて、アメ玉をポケットに入れた。
 
「もう1個あげたい」って言うから受け取ったら、今度はさっきより強く手を握られた。
 
またふりほどいて、ポケットに入れると、
 
「も、もう1個…」
 
アメ玉を俺の手に握らせるたびに、委員長の手が熱くなってる気がした。
 
4個目のとき、委員長は手を握ったままうつむいて、「私も」と言ってくれた!
そして、「もうアメないから帰る」
訳わからないことを理由にして帰っていった。
 
ふと、委員長の手汗で俺の手が湿ってるのに気付いて急にドキドキしたっていう思い出。
 
その後、委員長の違うとこが湿ったりとか、おっぱいの先にあるアメ玉みたいな奴 (ry


出典: 
リンク: 
  投票  (・∀・):101  (・A・):40  →コメントページ
読み終わったら評価を投票してください。押してもらえるだけで更新意欲がわくです。
コメント書かなくても投票だけでもできます。
作者の創作意欲を削ぐような発言は絶対に止めてください。
既出や重複の登録を見つけたら掲示板までお知らせください。
イイ→ イクナイ→ タグ付→
ココ
コメントがあれば下に記入してから押してください(30秒規制)
名前: トリップ:
コメント:

  トラックバック(関連HP)  トラックバックURL: http://moemoe.mydns.jp/tb.php/35720/
トラックバックURLは1日だけ有効です。日付が変わるとトラックバックURLが変わるので注意してください。
まだトラックバックはありません。
トラックバック機能復活しました。

  Google(リンクHP)  このページのURLを検索しています
検索結果が見つかりませんでした

TOP
アクセス解析 管理用