大嫌いな国と五十歩百歩 (恐怖の体験談) 21442回

2013/05/23 06:21┃登録者:えっちな名無しさん┃作者:名無しの作者
ニートのネトウヨは家に引きこもって無償で生活のサービスを受けました

両親はニートのネトウヨの脚引っぱりが酷くて納得できる人生を得られませんでした

両親はニートのネトウヨに向かって言いました「いいかげん働いてくれよ」 

ニートのネトウヨは言いました「産んだおまえらが悪いんだ。謝罪と賠償を一生要求し続けるニダ!」

ニートの両親と家族は思いました「私達は被害者でお前が加害者だ。ネットばかりにかじりついていないで外に出て働けよ」 

ニートのネトウヨは引き続き家引きこもって無償で生活のサービスを受けてタカリまくりました。


これが若年無業者問題です。

出典:ボッたくりタカリまくり (恐怖の体験談)
リンク:http://moemoe.mydns.jp/view.php/35745#comment
  投票  (・∀・):2601  (・A・):5410  →コメントページ
読み終わったら評価を投票してください。押してもらえるだけで更新意欲がわくです。
コメント書かなくても投票だけでもできます。
作者の創作意欲を削ぐような発言は絶対に止めてください。
既出や重複の登録を見つけたら掲示板までお知らせください。
イイ→ イクナイ→ タグ付→
ココ
コメントがあれば下に記入してから押してください(30秒規制)
名前: トリップ:
コメント:

  トラックバック(関連HP)  トラックバックURL: http://moemoe.mydns.jp/tb.php/35746/
トラックバックURLは1日だけ有効です。日付が変わるとトラックバックURLが変わるので注意してください。
まだトラックバックはありません。
トラックバック機能復活しました。

  Google(リンクHP)  このページのURLを検索しています
検索結果が見つかりませんでした

TOP
アクセス解析 管理用