神社が被害届を提出 (その他) 21257回

2013/05/31 16:19┃登録者:えっちな名無しさん┃作者:名無しの作者
靖国神社内で放尿の韓国人 
神社が被害届を提出
東京都千代田区にある靖国神社内の神池庭園で放尿をする写真を何点もアップし「日本の政治家の妄言があればこれからも愛国者の放尿は続く」などと自慢げに語ったとんでもない記事が韓国のサイトにアップされた。

犯行は韓国人男性と見られ、靖国神社は「神聖な場所での許しがたい暴挙」として千代田区の麹町署に被害届を提出した。

靖国神社は「日本の軍国主義の象徴」である

問題の記事は2013年5月28日付で韓国のサイトdongA.com「MLBPARK」に掲載された。

記事はまず、安倍晋三首相、橋下徹大阪市長、石原慎太郎衆議院議員の動画や写真を掲載し、最近の日本の政治家はとんでもない妄言を吐いているから「日本の軍国主義の象徴」である靖国神社に出動したと書き、行動の一部始終を写真付で説明した。

神社内の神池庭園に着くと、靖国神社という記号が付かなければ非常にきれいな池であり鯉ものんびりと泳いでる、と説明した後に「鬱憤を我慢できず」自分の一物を取り出した。

周りを見ても人影がなかったため、「食べなさい!妄言は糞だよ?うんち!おしっこ発射!」と放尿している様子の写真を掲載した。

しっかり目標を定めなかったため手すりにもだらだらと流れることになってしまったが、昼に食べたうどんはスープまで飲み干したことで膀胱が爆発する寸前だったから、今回の放尿はクールだった、と書き、放尿で汚した手すりの写真もしっかりと写していた。

そして、「今後も日本の政治家の妄言が続くたびに、 愛国人の放尿が続いて行く」などと結んでいる。

放尿する後姿の写真などから20代の若者と見られる。

この記事に寄せられているコメントでは、「日韓関係が悪くなる」というような冷ややかなものが多いようだ。

【日時】2013年5月31日 18:35
【ソース】JCASTニュース

出典:JCASTニュース
リンク:JCASTニュース
  投票  (・∀・):35  (・A・):26  →コメントページ
読み終わったら評価を投票してください。押してもらえるだけで更新意欲がわくです。
コメント書かなくても投票だけでもできます。
作者の創作意欲を削ぐような発言は絶対に止めてください。
既出や重複の登録を見つけたら掲示板までお知らせください。
イイ→ イクナイ→ タグ付→
ココ
コメントがあれば下に記入してから押してください(30秒規制)
名前: トリップ:
コメント:

  トラックバック(関連HP)  トラックバックURL: http://moemoe.mydns.jp/tb.php/35819/
トラックバックURLは1日だけ有効です。日付が変わるとトラックバックURLが変わるので注意してください。
まだトラックバックはありません。
トラックバック機能復活しました。

  Google(リンクHP)  このページのURLを検索しています
検索結果が見つかりませんでした

TOP
アクセス解析 管理用