嫁に「愛してる」って言ってみるるるる (エロくない体験談) 21974回

2013/05/31 21:21┃登録者:<丶`Д´>◇nidanida┃作者:名無しの作者
363 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2013/04/21(日) 18:47:04.11
今日は嫁の誕生日
花束とケーキとワインは毎年の定番
今年は結婚5周年でもあるので勇気を出して言ってみるよ!
うまく言えたらあとで報告きまーす

371 名前:363[sage] 投稿日:2013/04/21(日) 22:08:20.66
言ってきましたが、ネタばれしましたorz

食事が終わり、まったりワインを飲みながら話しかけました。

俺:なー嫁
嫁:なーに?
俺:5年なんてあっという間だったなー
俺:結婚してすぐ転勤でバタバタしたけど付いてきてくれてありがとうよ
嫁:何よ急にしおらしくなって?
嫁:あ、ひょっとしてパルプンテ?w
俺:え?え???
嫁:あんたが気団見てるのなんてとっくに知ってるわよw
嫁:でもまーありがたく聞いてあげるから言ってみなさいw
俺:・・・これからも仲良く生きていこうな。愛してるよ。
嫁:えへへ。面向かって言われると照れるねw
嫁:さーて今夜は仲良しするんだからお風呂入ってこよーっとw
俺:・・・いってらっしゃい。

嫁いま風呂入ってます。
フンフンと鼻歌が聞こえるので成功したことにしてください・・・

372 名前:363[sage] 投稿日:2013/04/21(日) 22:12:44.27
追伸
ネタばれしたってことは嫁もここを見るはず。
改めてありがとう、愛してるよ。


378 名前:344[sage] 投稿日:2013/04/21(日) 23:07:59.03
、昨夜久しぶりに言ったのでの報告。
料理作ってる時に後ろからさりげなく、
俺「嫁ちゃんの飯はいつも美味いなぁ。毎日ありがとうな、愛してるよ」
嫁「……」
顔見れなかったけど反応ないからダメかなと思ったら料理出すときに、
嫁「明日どっか行こうか」って言われた。
半年ぶりのデートだ!!
と思ったら今日は生憎雨だったのでGWにお預けです。
実家に戻る途中、色々ドライブしようかって考えてる。
一緒に「どこ行こうか」って考える時間って楽しいんだよなあ(笑)

443 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2013/05/03(金) 23:34:34.61
まあまあ、あんまり暗くなってると治るもんも治らんぞ
ここは俺と嫁のノロケ話でも聞いていくべき。

昨日やっと言えたヘタレの>>412です。
嫁は4つ下で結婚3年目。
寝る前のストレッチの終わり際、149cmの身体に後ろから抱きついて言ってみた。
正面から言えない俺の苦肉の策。

俺「……あー、あの、愛してる」
嫁「わ、ふ、ふぇ?」
10秒ほど沈黙。俺ちょっと焦る。
嫁「いきなりそんな事言われても……その、どうしたらいいか分かりません……でも、一応、愛し……て……ます。はい。」
俺「……一応なんだ」
嫁「あ、いえ!一応じゃないです!本気ですから!」
俺「そっか、うん、良かった」
嫁「ずっと本気ですからね!?」

その後くっついて離れなかったのが可愛かった。
……ただ嫁のスイッチが入ってしまったようで(予想はいていたが)、現在身体を療養中なのです。

464 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2013/05/06(月) 14:50:23.39
昨日、ついに言えた!

付き合い出す前に、共通の友人達と出雲大社に行ったんだ。
あそこ、縁結びの神様(らしい?)だから。

で、その2ヶ月後に俺達は付き合う事になった。
(といっても、肉体関係のある親友みたいな感じ。)

それから3年後、プロポーズ。
恥ずかしかったから、家でゴロゴロしながら「・・・結婚しようか?」みたいに。

今は幼稚園に入ったばかりの5歳の息子がいる。

気付けばもう8年以上も一緒にいる。

喧嘩も沢山した。
俺の転職で妻には心配や迷惑もかけた。
最近では「夫・妻」じゃなく「パパ・ママ」の関係。
元々そんなにラブラブじゃなく、友達の延長みたいな距離感だったけど。

で、昨日、出雲大社に行ってきたんだ。
今年は60年に一度の式年遷宮(※詳しくはググってくれw)の年だから。

そして、8年ちょっと前の「お礼参り」もしたかったんだ。

465 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2013/05/06(月) 15:01:21.85
俺達は元々、神社・仏閣を見るのが好きだったから、妻は大いに喜んだ。

地元福岡を朝4時に出発→高速に乗り、到着は昼の11時過ぎ。

子供は俺の実家に預けて行った。
(息子と同年代の従兄弟がいるから、息子は喜んで実家に行ってたw)

で、いざ参拝。

2礼4拍手→お礼・お参り→1礼。
妻と一緒になれたお礼や息子が幼稚園に入った報告、家族・友人の健康、これからの未来・・・。
多分、長々と3分くらいは拝んでた。

で、顔を上げると、妻はまだ手を合わせてた。

それから、出雲そばを食べる為に店の行列に30分程並ぶ。

そして、再び福岡へ帰る。

その日は、結婚前の、無邪気だった嫁に戻ってたよ。

466 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2013/05/06(月) 15:07:50.79
帰りの高速で、疲れきってウトウトしてる嫁。

なんだかふんわりとした幸せな時間・・・。

目を覚ました嫁に、「今日 長いこと拝んどったけど、何のお参りをしたん?」
と聞くと、「そんなん教えんよ/// ・・・まぁ縁結びのお礼はしといたよ。」
とニヤける妻。

・・・今しかねぇ。 やるなら今しかねぇ!!

俺の中で、敬愛する長渕剛がそう叫んだ。

俺「あのさ・・・智子・・・」
妻「んー?」

467 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2013/05/06(月) 15:16:06.79
「今までありがとうね。
喧嘩もよくするけど。
いつでも俺の後ろで笑っててくれて、俺は胸張って仕事に行けてる。
仕事で失敗しても、家に帰るとお前がいてくれる。
お前は、こんな頼りない俺と結婚して、正直失敗したと思っとるかもしれん。
でも俺は、本当に幸せよ。
お前は、俺の残りの人生全てを賭けても、俺が絶対幸せにするけん。
今はもうお互い30代やけど、60年後、また式年遷宮、いこう。
・・・真実味が無くなるけん、一回しか言わん・・・今までずっと言いたかったんやけど、愛しとうよ。」


・・・言えました。

468 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2013/05/06(月) 15:23:07.28
うちの嫁さ、結婚式でも泣かなかったし、映画やドラマでも泣きゃしない、強い女だと思ってた。

でもさ、号泣してたよ。

で、「後悔なんてしてないよ!昔も今も幸せなんやけん!!こんなぐうたらなあたしを捨てんどってね!絶対よ! あたしも一回しか言わんけん!愛しとうよぉぉくぁwせdrftgyふじk!!!」
って言ってくれたよ。

二人で途中のPAで泣きながら抱き合って仮眠しましたww

俺、本当に幸せです!
言ってよかった!
みんな!長渕剛! ありがとう!!

614 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2013/05/30(木) 18:14:26.70
家事してる嫁に
俺「大好きだからずっとそばに居てくれ」って言ったら
嫁「それもし相手側が愛してなかったらどうなると思う?一方的に好きだと価値観押し付ける男はすきじゃない」
俺「え…じゃあ嫁は俺のこと好きじゃないの?」
嫁「結婚前ほど好きじゃないかも…この冷めは男じゃわからないよw難しいんだよ私たちの考えと言うのはw」
俺「好きじゃなくなったらお終いじゃんか。俺は今でも好きだけど」
嫁「たしかに好きじゃなくなったらお終いかもだけど。別れたら私が生活できないからw結婚した以上表向きだけども旦那として機能してほしいw」

離婚します^^

615 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2013/05/30(木) 18:16:40.94
>>614
うへぇ、、、ご愁傷様。こんな事言われたら寝込むわ。

616 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2013/05/30(木) 18:28:35.52
>>615

お互いを愛せなくなった人と一緒に生活することは出来ません!
それに人をお金稼ぎの機械みたいに言うような人間だとは思わなかった。
と嫁に離婚届を突きつけたよw
嫁「うわw何ムキになってんの?器ちっさw」
俺「小さくて結構w人をお金稼ぎの道具としてしか見てない人間に器だの言う資格はありませんw」
嫁「…本気なの?」
俺「見てわからないの?」冷めた態度で嫁の態度が始めて弱気になった。
嫁「ちょま…!」
俺そのまま外へ出る。
今現在ネカフェ難民。
嫁からメール電話の嵐。
嫁実家に電話したら義父義母が
「マジか…とりあえず匿うから家おいで」
と言ってくれたのでしばらくはそこに居ることにしようかと

648 名前:614[sage] 投稿日:2013/05/31(金) 20:35:49.85
レス遅くなってすみません。gdgdと言うか色々ありすぎてしまいレスが遅れてしまいました。

もうすっげー疲れましたw

先ほど嫁実家で嫁親と俺とで話し合いをしましたが。
義父も義母も恐ろしいくらい親身に俺の事情を真剣に聞いてくれました。
義父「娘の育て方間違ってたからこう言う事になったんだよな。本当ごめんな…」
と頭まで下げられ
義母「あんた(嫁)も偉そうにムスッとしてないで俺君にあやまりな!」と半泣きでした。

嫁「こう言う親って本当嫌w私と旦那の関係は立場として私が上だと思ってるので口出しはしないでw」
と親に反抗したとたん、義父嫁に大声で怒鳴る。義母嫁にビンタ
義母「旦那を何だと思ってるのあんた!働きもしないあんたの為にお金稼いで来てくれるの俺君でしょうが!」
嫁「まぁ…それは当然と言うか…って言うかいい歳して娘叩くとか最悪…」
義母「夫婦の関係に上下関係なんてないんよ?平等なんよ?なんでそんな屁理屈言う子になったのあんたは…!」
ここで義母は大泣き。しかもここで終いにゃ嫁がついに逆ギレ
嫁「平等とかふざけんな!親が私をそんな小さい人間としてみてるなんてやってられるか!」
と嫁、実家の自室に走って引きこもる。
俺「とりあえず、帰ります…でもこのままじゃもう嫁と上手くやってける自信ないですよ俺…」
と弱音を吐いたら義父が俺の両手に手を添えてくれて
義父「わかってる。俺君は何も悪くないから」と涙をこらえうなづいてくれてました。
義母が言うには「高校入った前半までは良い子だったんだけど、友達の影響のせいか考え方がひねくれるようになっちゃって…本当ごめんね」

と。嫁を実家に預けて俺が帰るハメに。しかも帰りに義父に
義父「これで好きなもん食べたり小遣い代わりにしてな。離婚のことも責めないからな?」
とお小遣いで封筒中身5万円も渡されてしまった。
アパートに戻ってから義父母の優しさと嫁の情けなさに涙が出てしまった。

続きます

649 名前:614[sage] 投稿日:2013/05/31(金) 20:38:50.99
嫁からメールで
「私のプライドに泥を塗った事は償って貰う悪者になって私の親に謝れ」
とかきましたが。
「親を泣かせてそんな態度をとるような人間とは一緒に居れません別れます」
と返信しました。

子供も居ないし丁度よかった。完全に離婚します。
俺も28歳で後はないけど仕事もしてるし生きてれば良い事はそのうちあるだろうと
前向きに行きたいと思います。

汚い文章で長文すみませんでした。

655 名前:614[sage] 投稿日:2013/05/31(金) 20:52:07.56
これ現実なんだよなぁ…と今でも信じられないです。
でももうなるようにしかならないので。しっかりけじめつけたいと思います。
嫁親と縁が切れるのは物凄く辛いですが、自分の人生もあるので
最後の最後まで頑張ります。







出典:【集え】妻に「愛してる」と言ってみるスレ37【勇者】
リンク:http://engawa.2ch.net/test/read.cgi/tomorrow/1363605534/
  投票  (・∀・):100  (・A・):21  →コメントページ
読み終わったら評価を投票してください。押してもらえるだけで更新意欲がわくです。
コメント書かなくても投票だけでもできます。
作者の創作意欲を削ぐような発言は絶対に止めてください。
既出や重複の登録を見つけたら掲示板までお知らせください。
イイ→ イクナイ→ タグ付→
ココ
コメントがあれば下に記入してから押してください(30秒規制)
名前: トリップ:
コメント:

  トラックバック(関連HP)  トラックバックURL: http://moemoe.mydns.jp/tb.php/35822/
トラックバックURLは1日だけ有効です。日付が変わるとトラックバックURLが変わるので注意してください。
まだトラックバックはありません。
トラックバック機能復活しました。

  Google(リンクHP)  このページのURLを検索しています
検索結果が見つかりませんでした

TOP
アクセス解析 管理用