夢のような夏の1ヶ月半 (その他) 31166回

2013/06/05 16:58┃登録者:えっちな名無しさん┃作者:名無しの作者
去年の夏。地方都市での話。
当時私には彼女がいましたが彼女はノーマルで
私は【総合SMパートナー探し専門掲示板】でパートナー募集の投稿をしていました。
その投稿にメールをくれたのが、19歳女子大生のりさ。

りさはMっ気があり、私のSM話に興味津々な様子。えっちは経験済みだが、そーゆープレイは経験無く、いろいろ話を聞きたいと好奇心旺盛な子だった。

何回かのメールの後、日曜に実際会うことになった。

多少警戒しながらも、一人暮らしをしている私の家に遊びに来た、りさ。

最初緊張していたりさもだんだんと和んできて、マズイかな?と思いながらも自然な流れで、その日は普通にりさとえっちをしてしまいました。

その後何回か会って、じょじょに縛ったり、オモチャを使ったりと、少しずつりさの興味あるえっちをしてあげてましたが、りさと出会ってから4ヶ月目に、私の転勤の内示が‥

これから楽しい時期なのにと非常に悔しい思いをしたのを覚えてます。

会えなくはなりましたが、転勤後も、メールや電話でりさとはたわいないやり取りをしていました。

そんなある日、20歳になったりさから相談が‥

話は聞いていたのですが、彼女の家庭は複雑な問題があって、家出をするのに私の家に来たいとのこと‥

社会的責任を考えると正直迷いましたが、家庭事情を考えると、問題が落ち着いたら必ず家に帰ることを約束に、一時避難的にりさを受け入れることにしました。

最初は躊躇していた私ですが、りさが家にいる状況下で理性が守れる訳も無く‥

幸い、私が付き合ってた彼女は遠距離恋愛。

平日は私も仕事で帰りが遅くても、寝る前にはえっち。。

平日は時間が遅いので普通のえっちですが、休みの土日は、私の趣味も兼ねて朝からりさの調教。。

剃毛はもちろん、縛りや、玩具でいじめたり、縛って動けなくして、更にクスコで開いたまま私は買い物に行って、1時間くらい放置プレイ。

帰ってきたら、りさをでんぐり返しにして、クスコで開いたアソコに牛乳をいれて、ストローを差して乾いた喉を潤したり。。

クスコの替わりにバイブを入れたまま、放置買い物をして帰ってきたりもしてました。

おしっこをしたいと言えば、首輪にリードをつけて風呂場に連れて行き放尿をさせる。。

お風呂もだいたいはいっしょに入る。

そんな生活がしばらく続くと、私が仕事で疲れて何もしないで寝ようとしても、りさから「したい」とゆうしまつ。

私が遠距離の彼女と会う時は、総合SMパートナー探し専門掲示板で知り合ったほかの男の家に1〜2泊泊めてもらっては、また私の家に戻ってくる。

出会った頃はゴム付きだったのが、家出してからは生になり、もともとM気が強い子だったので、最後は中出しをされたいとねだってきました。。

私も理性で中出しだけは抑えてましたが、りさが初めての中出しは私にされたいとの強い要望。。

生理周期は安定してる子だったので、排卵日を計算して、ちょっと危ないかな?と思いながらも、20歳からの中出しお願いに興奮して、縛ったままのりさの中に出してしまいました‥

その日は一日中、何回も中出し‥

実はりさが中出しをねだったのも、私との別れが近いからでした。

りさの家庭の問題も落ち着いて来て、家に帰る日もそう遠くないから‥

それから1週間後、りさを家に送っていきました。。

今にして思えば、夢のような1ヶ月半の出来事でした。。

出典:夢のような夏の1ヶ月半
リンク:総合SMパートナー探し専門掲示板 【ピュア】
  投票  (・∀・):10  (・A・):18  →コメントページ
読み終わったら評価を投票してください。押してもらえるだけで更新意欲がわくです。
コメント書かなくても投票だけでもできます。
作者の創作意欲を削ぐような発言は絶対に止めてください。
既出や重複の登録を見つけたら掲示板までお知らせください。
イイ→ イクナイ→ タグ付→
ココ
コメントがあれば下に記入してから押してください(30秒規制)
名前: トリップ:
コメント:

  トラックバック(関連HP)  トラックバックURL: http://moemoe.mydns.jp/tb.php/35856/
トラックバックURLは1日だけ有効です。日付が変わるとトラックバックURLが変わるので注意してください。
まだトラックバックはありません。
トラックバック機能復活しました。

  Google(リンクHP)  このページのURLを検索しています
検索結果が見つかりませんでした

TOP
アクセス解析 管理用