久しぶりの中田氏 (その他) 37508回

2013/06/14 18:35┃登録者:えっちな名無しさん┃作者:名無しの作者
1週間ほど前に、久しぶりに中出しをしてきましたので、投稿いたします。
その日は午後に援で会う約束をし、午前中パチ屋へいったら負けました。(しかも5万も!)
むしゃくしゃしてて、また地域別神待ち募集掲示板へ(むしゃくしゃした時はやっぱりデリか¥です)
そしたら「これからサポで逢える人」なる書込みが・・・(このサイト正直言って¥希望しかいなくて完全な裏デリサイトなんです)
こりゃ午前中の恨みをはらさねば〜と思い早速アポ取りをしました。
さくさくと話が進んで、即逢うことになりました。
自称「Fカップのナイスバディ19歳」・・・やっぱり自称は当てになりません。
顔はまあまあだったんですが、全身Fカップでした(笑)
まあ、目的は生中出しなんで、見た目は特に気にしてませんでしたし、溜まってたのでもう速攻ホテルへGO!
午前中のむしゃくしゃからからなぜか
ちょっと高めの自動精算のあるオートロックのホテルへ入ってしまいました。
んで、ホテルへ入るなり、お風呂へも入らずいきなり襲い掛かりました。
「いや!やめて〜!」とか叫んでましたが、
「お金払わないよ?」というと、急におとなしくなりました。
それから、服を脱がせ、自称Fカップ(笑)をもんでやると、さっきのせりふはどこへやら(笑)あっというまに大洪水になり、すかさずあそこに指を入れてやると軽くっちゃったみたいでした。
「久しぶりなの」
なんていってましたが、もうそんなことはお構いなし。
ボーっとしてるのをいいことに、速攻、愚息をぶち込みました。
うぁ・・・締りがいい^^;
全身Fカップの彼女はあそこの締まりは最高でした
本当に久しぶりだったらしく、
「おっきい!!」
「すごい」
「もっと奥まで突いて〜」
を連発
10分もがんがんと突いていると、
「いっちゃう〜」といっちゃった模様。
その言葉に自分も限界になり、
「そろそろいくよ。どこに出す?」と聞くと、
「お・・なかにだして」とのこと。
「わかった。中に出すね。いくよ」とさらにスピードアップ。
「え!?だめ・・だめ・・中じゃ・・なくて・・お・・なかぁ!!」
中に出されるのがわかったのか、腰を引き逃げようとしましたが、がっちり両手で腰を押さえ(男の力にはかないませんから)
「いくぞ〜!中に出すぞ〜」とラストスパート。
「いや!ぁん!・・中はいや!・・だめぇ!!」
「うっ^^;」
「あああぁぁぁ!!」
嫌がる彼女にかまわず、溜まった濃〜いのを奥深くにぶちまけました。
まぁ出るわ出るわこれでもかってほど。
中出した瞬間、いっちゃったのと、中出しされたショックとで、しばらく彼女はボーっとしてました。
そうしたらあそこから精液がたら〜っと・・・
それを見てまたまた元気になってしまい、2回戦突入(笑)
既に1回中出しされて、あきらめているようで、もうされるがまま。
3時間の間に、3回中出しさせてもらいました。
中出しがよっぽどショックだったのか、
「もし出来てたら困るんで、連絡先教えてください」
と言われたので、高校以来会っていない友達のの電話番号とアドレス教えておきました。イチサンでいい思いできました。

出典:久しぶりの中田氏
リンク:地域別神待ち募集掲示板
  投票  (・∀・):25  (・A・):30  →コメントページ
読み終わったら評価を投票してください。押してもらえるだけで更新意欲がわくです。
コメント書かなくても投票だけでもできます。
作者の創作意欲を削ぐような発言は絶対に止めてください。
既出や重複の登録を見つけたら掲示板までお知らせください。
イイ→ イクナイ→ タグ付→
ココ
コメントがあれば下に記入してから押してください(30秒規制)
名前: トリップ:
コメント:

  トラックバック(関連HP)  トラックバックURL: http://moemoe.mydns.jp/tb.php/35915/
トラックバックURLは1日だけ有効です。日付が変わるとトラックバックURLが変わるので注意してください。
まだトラックバックはありません。
トラックバック機能復活しました。

  Google(リンクHP)  このページのURLを検索しています
検索結果が見つかりませんでした

TOP
アクセス解析 管理用