マクドナルドの広告と実物の差はなんで? (お口の体験談) 24339回

2013/06/23 02:26┃登録者:えっちな名無しさん┃作者:名無しの作者
2013年6月19日 22:00
マクドナルドの広告と実物の差はなんで? 写真トリックの素晴らしさがここに(動画)

マクドナルドの広告写真とお店での実物があまりに違うと不思議に思ったことあります? それ、世界中のみんなが思ってるんです。その疑問に応えたのが、このマクドナルド公式の動画。広告用のハンバーガーと実物は何が違うのかを解説。

結果、何にも違わないのです。使っているパンもパテもお野菜も完全に同じもの。ただ、かなり上手に写真に収められているというだけ。プロ写真家と、プロフードコーディネーターと、プロエディターの手によってより美しい見た目になっているのが、広告用バーガー。

広告用には例えば、普段なら中心に入っていて横からは見えないピクルスやタマネギ、ケチャップマスタードを前面に配置して写真に写るようにしてあります。もちろんPhotoshopを使って、パンのひび割れをキレイにすることも忘れずに。しかし、使用されているのは完全に同じ。

とっても見がいのある動画です。最後の広告と実物の比較もいいね。

そうこ(JAMIE CONDLIFFE 米版)



出典:フォトショ使ったら、その時点でアウトだろ。実物使う意味が帳消しになるじゃん。未修正だからこそ本物を使う意味があるというもの。
リンク:http://topics.jp.msn.com/video/general/article.aspx?articleid=1906809
  投票  (・∀・):81  (・A・):25  →コメントページ
読み終わったら評価を投票してください。押してもらえるだけで更新意欲がわくです。
コメント書かなくても投票だけでもできます。
作者の創作意欲を削ぐような発言は絶対に止めてください。
既出や重複の登録を見つけたら掲示板までお知らせください。
イイ→ イクナイ→ タグ付→
ココ
コメントがあれば下に記入してから押してください(30秒規制)
名前: トリップ:
コメント:

  トラックバック(関連HP)  トラックバックURL: http://moemoe.mydns.jp/tb.php/35970/
トラックバックURLは1日だけ有効です。日付が変わるとトラックバックURLが変わるので注意してください。
まだトラックバックはありません。
トラックバック機能復活しました。

  Google(リンクHP)  このページのURLを検索しています
検索結果が見つかりませんでした

TOP
アクセス解析 管理用