赤ペン先生の添削で真っ赤 (修羅場の話) 38805回

2013/06/25 14:18┃登録者:えっちな名無しさん┃作者:名無しの作者
811 :本当にあった怖い名無し:2013/06/19(水) 17:00:18.80 ID:n94ySJHn0
中学の時、仲のいい女友達がヤンキーな男子によっていじめられてた。 
漫画部所属の、その子が描いた漫画を破いたりしてた。わざわざ部室の鍵を壊してたから、ヤンキーにしては粘着質だったと思う。 
他には文房具を盗んだり、わざと廊下でぶつかってきたり。 

ある日その子の机に不幸の手紙が入れられてた。 
DQNが彼女に粘着してた事は、周りの女子達は知っていたから、みんなで彼女を慰めていた。 
んで、私は 


812 :本当にあった怖い名無し:2013/06/19(水) 17:00:56.99 ID:n94ySJHn0
誤送信スマソorz 


813 :本当にあった怖い名無し:2013/06/19(水) 17:37:54.69 ID:n94ySJHn0
続き 

私はあることに気づいた。 


この手紙、誤字多くね?w 


不幸の幸の字の横棒がやたら多いとか、「あなたで不こうになます」みたいな感じの、読んでて哀れをもよおす誤記っぷり。 
あと、不幸の手紙と題してあったが、追伸で彼女の容姿などを中傷する内容も付け加えてあって、しょうもないくせに胸糞が悪くなった。 
で、赤ペンで添削して、放課後に黒板に貼り出しておいた。 
やり返そうとかいう意図ではなく、ちょっとおちょくってやろうという程度の気持ちで。 

翌日、登校してきたクラスメイト達が不幸の手紙を発見。当然担任の目にも触れる。 

担任「誰だ、不幸の手紙なんて書いたやつは!ていうか酷い誤記だなオイ。添削で真っ赤じゃんw」 

と、怒りつつもあまりにしょっぱい内容に笑い出す。非DQNのクラスメイトも爆笑の渦に。 
犯人の仲間のDQNも恥ずかしいのか、必死になって一緒に笑ってた。 
すると突然、犯人がマジ切れしだした。 
「こんなことをして俺に恥をかかせて何が楽しいのか、添削したやつは基地外だ!」 
てな具合で逆ギレ内容も斜め上。 
結果的にそいつが犯人と自白したような形になり、その他の細々した嫌がらせも担任に知れるところとなった。 

そいつは生活指導や担任からこっぴどく叱られたが、反発して学校に来なくなった。 
そいつとつるんでいたDQNもなんだかおとなしくなり、友達へのいじめもなくなった。 

文章にするといじめというよりDQN男子と女子の抗争みたいな感じだな。 
しかも全体的にヌルい内容ですまない。 




出典:2CH
リンク:2CH
  投票  (・∀・):110  (・A・):33  →コメントページ
読み終わったら評価を投票してください。押してもらえるだけで更新意欲がわくです。
コメント書かなくても投票だけでもできます。
作者の創作意欲を削ぐような発言は絶対に止めてください。
既出や重複の登録を見つけたら掲示板までお知らせください。
イイ→ イクナイ→ タグ付→
ココ
コメントがあれば下に記入してから押してください(30秒規制)
名前: トリップ:
コメント:

  トラックバック(関連HP)  トラックバックURL: http://moemoe.mydns.jp/tb.php/35988/
トラックバックURLは1日だけ有効です。日付が変わるとトラックバックURLが変わるので注意してください。
まだトラックバックはありません。
トラックバック機能復活しました。

  Google(リンクHP)  このページのURLを検索しています
検索結果が見つかりませんでした

TOP
アクセス解析 管理用