そのうちな〜、あるかもしれんしぃ (従姉妹との体験談) 36678回

2013/06/26 05:56┃登録者:えっちな名無しさん┃作者:名無しの作者
週末、JK2の従妹が部屋に遊びに来た。
モールに行って遊んだり飯食った後、ドラッグストアに行ったら、妙に興味ありげに(冗談っぽく)コンドーさんにこだわるので、ノリで買ってやった。

「使わんけどぉ。ぜったい使わんし! でもな、そのうちな〜、あるかもしれんしぃ。恥ずいから買うてや〜!」
「おー、しっかり避妊せぇよ〜♪ まずいことになって泣くのは、お前とおじさんおばさんだからな〜!」

結局日曜の夕方に使ってしまった。
双方初エッチ。
今も胸が苦しくなる。愛おしくてたまらん。
(しかし、エッチの後、しばらくはフニャフニャしていたが、今は早くも、旦那を尻に敷く古女房っぽくなっているゾ♪)

従妹が小さい時から、妙に気があって懐かれていた。
理想的な性格の子だなぁって思ってた。
好きだったけど、良いのかな、従妹とこんなことになってしまうのは。
向こうの親に何て言ったら良いのか。

出典:従妹
リンク:なし
  投票  (・∀・):1715  (・A・):330  →コメントページ
読み終わったら評価を投票してください。押してもらえるだけで更新意欲がわくです。
コメント書かなくても投票だけでもできます。
作者の創作意欲を削ぐような発言は絶対に止めてください。
既出や重複の登録を見つけたら掲示板までお知らせください。
イイ→ イクナイ→ タグ付→
ココ
コメントがあれば下に記入してから押してください(30秒規制)
名前: トリップ:
コメント:

  トラックバック(関連HP)  トラックバックURL: http://moemoe.mydns.jp/tb.php/35991/
トラックバックURLは1日だけ有効です。日付が変わるとトラックバックURLが変わるので注意してください。
まだトラックバックはありません。
トラックバック機能復活しました。

  Google(リンクHP)  このページのURLを検索しています
検索結果が見つかりませんでした

TOP
アクセス解析 管理用