姑にした仕返し (エロくない体験談) 16427回

2013/06/30 22:25┃登録者:えっちな名無しさん┃作者:名無しの作者
おはようございます 
投下しますよ? 

私は変わり者なんだと思う。 
嫌味を言うトメが面白くてなんだか好きだw 

「髪の色が派手すぎる」 
「料理の味が濃い」 
「仕事なんか辞めて小梅。○○さんのところはね・・・」 
他、まぁうるさいのなんの。 

あまり堪えてないからか、とうとう私のご飯だけよそってもらえなかったり 
おかずが不公平だったりするようになった。(ご飯はトメが作ってくれてる) 
 

仕事が遅くて夜にシャワー浴びてたら電気も消された。 
洗濯は別々にするんだけど、雨が降ってしまって慌てて帰宅して取り込もうとしたとき 
旦那の分だけ取り込まれてて私の分だけ雨に濡れてた時は凹んだ。

それからDQ返しの為に待ちに待ったトメ誕生日。 

私は実家に帰ってとびっきりのケーキを作成。 
旦那は豪華な花とトメが大好きな百貨店のチキンを買って帰宅。 
ウトには、ご飯の時間を過ぎて帰るからなだめといてと打ち合わせ済み。 

旦那と帰宅するとトメお怒りのところに 
「お誕生日おめでとーございまーす!!」 
びっくり顔のトメをひっぱって特製ケーキを披露。 
時間と労力を惜しまず作ったのですっごい力作です。 
「見て見て!苺いっぱい!桃も入ってるし、栗とチョコも乗せてますよ! 
トメさんいつも全部のケーキが混ざってるのがないって言ってたでしょ! 
これ、トメさんの顔描いてみました こうやって笑ってて欲しいなー」 
旦那「嬉しい?嬉しい?」(AA今どんな気持ち?実践) 
私「嬉しい?ねぇ嬉しい?」(AA今どんな気持ち?実践) 
ウト「お前涙流してるのか」 

なみだ目で怒るトメと記念撮影。 

後日、猛烈にツンデレ状態なトメの写真を引き伸ばして 
私たち夫婦の寝室に貼っています。 

剥がしたいようだけど、寝室へは入らない約束をしているので 
剥がしたら入ったという証拠になるので出来ないようです。 
写真は持ち歩いているので、里帰りしたコトメちゃんに見せようとした時には大暴れされました。 

あれ以来トメの口数が減り、私のご飯がちゃんと出るようになりました。 
またDQ返しをしたいのでトメが何かやらかさないか観察中です。


※ 鬼女板(既婚女性板)専門用語
DQ返し:DQNな仕返し
トメ:姑
コトメ:小姑

出典:2ちゃんねる
リンク:2ちゃんねる
  投票  (・∀・):71  (・A・):23  →コメントページ
読み終わったら評価を投票してください。押してもらえるだけで更新意欲がわくです。
コメント書かなくても投票だけでもできます。
作者の創作意欲を削ぐような発言は絶対に止めてください。
既出や重複の登録を見つけたら掲示板までお知らせください。
イイ→ イクナイ→ タグ付→
ココ
コメントがあれば下に記入してから押してください(30秒規制)
名前: トリップ:
コメント:

  トラックバック(関連HP)  トラックバックURL: http://moemoe.mydns.jp/tb.php/36027/
トラックバックURLは1日だけ有効です。日付が変わるとトラックバックURLが変わるので注意してください。
まだトラックバックはありません。
トラックバック機能復活しました。

  Google(リンクHP)  このページのURLを検索しています
検索結果が見つかりませんでした

TOP
アクセス解析 管理用