ローラは謹慎すべきか? (芸能人との体験談) 11412回

2013/07/02 19:48┃登録者:えっちな名無しさん┃作者:名無しの作者
ローラが今日もいいともに平気な顔して出ていた。
「げんきー!」と答えていた。
果たしてそれで良いのか?ローラは出演を自粛すべきではないだろうか?

かつて芸人の親が生活保護を不正受給していた時、息子はさんざん叩かれた。
あれと今回のローラとは全く同じ構図である。

ローラの父親は医療費を不正に受給するという詐欺を行い、国民の税金を騙し取っていた。しかもその手口を仲間の外国人に指導するリーダー的立場だったのだ。
その挙句に国外に逃亡である。
生活保護費を受給していた芸人の親の方がまだマシなぐらいである。

なぜ芸人は叩かれ、ローラは叩かれないのか?
なぜ芸人は番組からおろされたのに、ローラはおろされないのか?
不思議である。ローラのほうが降ろされるべきだ。
知らなかったから?
ならば、芸人の親の生活保護も知らなかったと言えば済んだのだろうか?
それに本当は知らなかったはずがない。
じつの父親である。犯罪グループのリーダーであったことからも分かるように、
昨日や今日、始めたわけではあるまい。
そもそもが、日本人を食い物にするために犯罪目的で入国し、
これまでも違法行為とそれに準ずる行為でローラたち子供を食わせてきたことは間違いない。
それをローラが知らないはずがない。
それに父親が犯罪をしなければ食えないほど困窮しているなら、ローラが養うべきだろう。
出まくって稼いでいるのだから。ローラの私服は超高級ブランドばかりである。

ローラはブログでこうも発言している。
父に対して「日本に来てしっかり本当のことを話してもらいたい」と述べている。その上で「わたしができる事は出来るかぎりやろうと思います」と。
この発言の通りなら、いいともに出て「げんきー!うふふー!」って言ってる場合じゃないだろう。
出来ることをやるというのであれば、
まず、父親の母国の親戚など、行きそうな心当たりを自分で探すべきだ。
少なくとも日本の警察よりも父親のことはローラのほうが詳しいはずである。
そして、父親とその一味が犯罪によって、日本国民から奪った血税を、返納すべきだろう。
当然である。ローラは父親のことを大好きだと言っている。
その父親に育てられたのだから、その父親が盗んだ分はローラが返して当然である。
少なくとも高級ブランドに身を包んで「はーい!おっけー!」などと言ってる場合ではない。

「国民への弁償と父親探し」
ローラがすべきことはこの二つである。
「できるかぎりのことはやろうと思います」と言っているのだから。
テレビで馬鹿を晒している場合ではない。


出典: 
リンク: 
  投票  (・∀・):68  (・A・):55  →コメントページ
読み終わったら評価を投票してください。押してもらえるだけで更新意欲がわくです。
コメント書かなくても投票だけでもできます。
作者の創作意欲を削ぐような発言は絶対に止めてください。
既出や重複の登録を見つけたら掲示板までお知らせください。
イイ→ イクナイ→ タグ付→
ココ
コメントがあれば下に記入してから押してください(30秒規制)
名前: トリップ:
コメント:

  トラックバック(関連HP)  トラックバックURL: http://moemoe.mydns.jp/tb.php/36043/
トラックバックURLは1日だけ有効です。日付が変わるとトラックバックURLが変わるので注意してください。
まだトラックバックはありません。
トラックバック機能復活しました。

  Google(リンクHP)  このページのURLを検索しています
検索結果が見つかりませんでした

TOP
アクセス解析 管理用