不覚にもイッてしまいました。。 (痴漢した・された体験談) 56078回

2013/07/07 03:48┃登録者:えっちな名無しさん┃作者:名無しの作者
347 名前:本当にあった怖い名無し[] 投稿日:2006/10/13(金) 03:29:42 ID:Hm1Jhj9q0 

339さんとおんなじ感じ・・・電車に乗ってて痴漢に遭いました。 

パンツの中に手をいれられ抵抗の仕様もなく弄られました。 

でも、生理前で敏感になったところを何度も責められ、いきそうになるとしばらく止められ・・・の繰り返しで耐えきれなくなって 

不覚にもイッてしまいました。。 

男性ではないので臭いとかはありませんでしたが、周りのサラリーマンは多分分かってたと思うし、猛烈な屈辱感を味わいました・・・。 

恥ずかしくて悔しくてその場で泣いてしまいました。 

私が喜んでると勘違いした痴漢はその後も触り責め続け、気絶しそうになったので思わず下車しました。。頭がおかしくなりそうでした。 

あのまま乗ってたらどうなってたか考えると怖いです。

出典:【きゅう〜ん】電車内での怖い話 5 【にゃっ】
リンク:http://hobby7.2ch.net/test/read.cgi/occult/1159588254/347
  投票  (・∀・):45  (・A・):18  →コメントページ
読み終わったら評価を投票してください。押してもらえるだけで更新意欲がわくです。
コメント書かなくても投票だけでもできます。
作者の創作意欲を削ぐような発言は絶対に止めてください。
既出や重複の登録を見つけたら掲示板までお知らせください。
イイ→ イクナイ→ タグ付→
ココ
コメントがあれば下に記入してから押してください(30秒規制)
名前: トリップ:
コメント:

  トラックバック(関連HP)  トラックバックURL: http://moemoe.mydns.jp/tb.php/36078/
トラックバックURLは1日だけ有効です。日付が変わるとトラックバックURLが変わるので注意してください。
まだトラックバックはありません。
トラックバック機能復活しました。

  Google(リンクHP)  このページのURLを検索しています
検索結果が見つかりませんでした

TOP
アクセス解析 管理用