割り切り貧乳女にお仕置き (その他) 30757回

2013/07/11 15:38┃登録者:えっちな名無しさん┃作者:名無しの作者
先日、暇を持て余して、久しぶりに出会い系サイトを見てみました。

援交の書き込みを見て回ること30分。

ようやく獲物が見つかり、メールを送ると、お小遣いが欲しいとのこと。

15K+ホテル代。

年齢を聞くと27歳。(まー相場でしょう。)

話を聞くと、148cmの37kg(何か不自然)

今何処に居るのかを聞くと、自分から携帯の番号を教えてくれた。

折り返しその番号にTELすると、本人が出て話も噛み合うので、業者ではないだろうと安心。

地元のショッピングセンターで待ち合わせ。

会ってみると、胸がぜんぜん無い!!

顔はめっちゃ可愛いくて好みだったが、これにはまいった。

オッパイの小さな子は好きだけど、世の中には限度というものがあります。

首から下だけ見たら、小学生の男の子のような胸板でした。

悩みつつ、それでもとりあえず、ホテルへ。


ホテルに着いて、彼女がトイレに行っている隙に、ホテルに備え付けのコンドームをいつものようにナイフでいたずら。

戻ってきた彼女のカットソーを脱がせると、なんとノーブラ!

まぁ、ブラを着ける必要が無いくらいオッパイが無いから、ブラしても意味ないわなと納得。

そこから仁王立ちフェラ。

俺が後ろを向くと、チンポをしごきながらアナルも丁寧に舐めてくれる。

サービス満点。教育が行き届いておるなと感心。

彼女のGパンを脱がせると、パンティーのクロッチ部分には大きなシミが出来てた。

本人いわく、セックスもフェラも大好きとのこと。

俺はベッドに大の字に寝転がり、再度フェラをさせた。

彼女が「そろそろゴムつけて入れよ。」と言うが、適当に聞き流す。

俺が「自分で入れてよ。」と強めに言うと、素直に騎乗位でナマ挿入。

下からガンガン突き上げてやると、良い声で鳴いてくれます。

そろそろゴムを着けるふりをしないと怪しまれるので、先ほど小細工をしておいたゴムを装着。

実際には、付けた時点で亀頭が顔を出しているのですけどね。

位置を変えてバックで挿入。

後ろを向かせれば、オッパイの無いことはそんなに気になりません。

パンパンと肉がぶつかる音を盛大に鳴らし、早々に、一回目を放出。

体が小さいだけあって、あそこの締まりはサイコーでした。

「綺麗にしてよ。」とお掃除フェラを要求すると、

ためらうことなく懸命におしゃぶりしてくれました。


「おしっこしたくなっちゃた。」彼女がそう言うので、トイレに行かせます。

悪戯心から、トイレを覗きに行くと、恥ずかしそうにしながらも、おしっこをしている所を見せてくれました。

違う穴からは、今中に入れたばかりの精子が垂れていました。

彼女が股間を拭き、シャワーで股間を流している間に、俺も、小便。

彼女がシャワーを終えたので、呼び寄せて、少し小便の残ったちんぽを再度フェラさせました。

彼女に浴槽の縁に手を置くように指示し尻をこちらに向かせると、

置いてあったローションを彼女のお尻に垂らし、アナルにローションを塗り込んでやります。

これからすることに文句を言われるかな?と思ったが、まったく気にしていない素振り。

で、アナルセックスの経験は?と聞くと、旦那と一回だけした事があるとのこと。

…え!?旦那?…あんた結婚しとったんかいwww


そのまま、俺のちんぽにもローションを垂らし、後ろの穴にドッキング。

前も狭かったが、それ以上に入り口が狭い。

激しく出し入れを繰り返していたら、彼女が痛がりだした。

俺は気持ちいいのでそれを無視して、そのまま2度目の射精。

いやぁ、39歳にもなって、立て続けに射精が出来るとは思っても居ませんでした。

一回り年下の女、しかも人妻、ってのに興奮しちまったのかも。


ベットに戻って少し休憩をしていると、彼女の方からまたフェラをしてきました。

体はだるいけど、ちんぽは元気になったので、彼女を正座させ、最初と同じように仁王立ちフェラ。

彼女の後頭部を持ち、激しくちんぽを出し入れし、本日3回目の射精。

これでマンコ、アナルそして口に一回ずつ放出できました。

尿道に残った精液も吸い出させ、後始末もばっちり。


聞けば5歳の子供が要るけど、セックスが好きなので、お金が無くなるとサイトで募集しているそうです。

セックスは、旦那とは2日に一度のペースで、友達とは週に2〜3回のペースでしているそうです。

帰りの車の中で、約束のお小遣いが欲しいと言ってきましたが、

「お前みたいにオッパイが無い奴とセックスしたこと無い。」と言って5Kだけ渡すと、

少し考えていましたが、黙って受け取って帰って行きました。

結局5K+ホテル代3.9Kで3発できたので大満足です。

でも体が好みじゃないのでこれで放流決定。


子供が出来易い体質と言っていたので、最初の一発目の精子で妊娠してくれれば、俺としては本望です。

大阪の下町に住んでいますが、ロリータで、頭が少し緩い子が好みならば、かなこと言う女性をこちらで探してみてください。

http://urx.nu/4uBr

出典:おり
リンク:http://urx.nu/4uBr
  投票  (・∀・):20  (・A・):22  →コメントページ
読み終わったら評価を投票してください。押してもらえるだけで更新意欲がわくです。
コメント書かなくても投票だけでもできます。
作者の創作意欲を削ぐような発言は絶対に止めてください。
既出や重複の登録を見つけたら掲示板までお知らせください。
イイ→ イクナイ→ タグ付→
ココ
コメントがあれば下に記入してから押してください(30秒規制)
名前: トリップ:
コメント:

  トラックバック(関連HP)  トラックバックURL: http://moemoe.mydns.jp/tb.php/36110/
トラックバックURLは1日だけ有効です。日付が変わるとトラックバックURLが変わるので注意してください。
まだトラックバックはありません。
トラックバック機能復活しました。

  Google(リンクHP)  このページのURLを検索しています
検索結果が見つかりませんでした

TOP
アクセス解析 管理用