林先生の真似をする奴がウザくて仕方ない (芸能人との体験談) 16227回

2013/07/17 10:13┃登録者:えっちな名無しさん┃作者:名無しの作者
最近、テレビの影響で、
東進ハイスクールのCMで有名になった備校講師・林先生の
「いつやるか?」「今でしょ!」という流行語をやたらと使いたがる奴が周りに増えて
ウザくて仕方ありません。
とくに、「今でしょ!」と言わせようとして、会話の中で無理やりそれを言わせるように仕向けてくるのです。
私が「あー、まだ期日前投票行ってないや」と、参院選の話をしていた時も、
「じゃあ、いつ行くの?」と目をランランと輝かせて言ってきました。
本当にウザイです。
そういう奴ほど、自分を面白いと思っていて、実際はぜんぜんセンスもなく面白くもありません。
ところで、私は部屋の掃除が苦手で、いわゆる汚部屋の住人です。
一週間ほど前から車のスマートキーがゴミに埋もれて部屋の中で紛失してしまい、
仕方なく、スマートでない普通のキーで車を使っています。
それ以外にも、部屋が汚いままでは、いろいろと支障があるので、いつも、掃除をしなければ、片づけをしなければ、と思ってはいるのですが、
休日のたびに、だらけてテレビを見たりアイスを食べてゴロゴロして一日が終わってしまい、
結局、掃除をしないまま、部屋はますますゴミで埋もれていきます。
皆さんに質問です。

僕は、いつ掃除を始めればよいですか?



出典: 
リンク: 
  投票  (・∀・):62  (・A・):33  →コメントページ
読み終わったら評価を投票してください。押してもらえるだけで更新意欲がわくです。
コメント書かなくても投票だけでもできます。
作者の創作意欲を削ぐような発言は絶対に止めてください。
既出や重複の登録を見つけたら掲示板までお知らせください。
イイ→ イクナイ→ タグ付→
ココ
コメントがあれば下に記入してから押してください(30秒規制)
名前: トリップ:
コメント:

  トラックバック(関連HP)  トラックバックURL: http://moemoe.mydns.jp/tb.php/36139/
トラックバックURLは1日だけ有効です。日付が変わるとトラックバックURLが変わるので注意してください。
まだトラックバックはありません。
トラックバック機能復活しました。

  Google(リンクHP)  このページのURLを検索しています
検索結果が見つかりませんでした

TOP
アクセス解析 管理用