隣のクラスのSさん (学校での体験談) 42501回

2013/07/18 22:17┃登録者:えっちな名無しさん┃作者:名無しの作者
隣のクラスが体育の授業で1人もいなかった。

トイレの帰りに、たまたまそのクラスの前を通った。

ボクは脚フェチだ。

特に同世代のJKのハイソなんかは堪らなく萌える。

廊下に誰もいないのを確信した後、ボクはその無人のクラスに入った。

男の服なんてどうでもいい。

ボクの興味は数分前に脱いだと思われるJKの服だけ。

1番最初に立ち止まったのはSさんの席だった。

机にはバックと手提げ袋のようなものがかかってた。

やはり気になるのは手提げ袋の中身…。

勘が働いたのか、そこには制服が入っていた。

制服を見た時テンションが上昇したが、ボクの目的のものは制服の下にあった。

Sさんのハイソ。

もう一度廊下を確認した後、恐る恐るハイソの匂いを嗅いでみた。

鼻にツンとくるキツイ匂いだった…。

もう一度…さらにもう一度…ボクは何度も何度もその匂いを嗅いでいた。

仕舞いにはそのハイソに射精していた。

軽く拭き取っといたが、Sさんがそのハイソを履いて歩いていたと思うと…。

この快感は一生忘れられないだろう。

出典: 
リンク: 
  投票  (・∀・):16  (・A・):26  →コメントページ
読み終わったら評価を投票してください。押してもらえるだけで更新意欲がわくです。
コメント書かなくても投票だけでもできます。
作者の創作意欲を削ぐような発言は絶対に止めてください。
既出や重複の登録を見つけたら掲示板までお知らせください。
イイ→ イクナイ→ タグ付→
ココ
コメントがあれば下に記入してから押してください(30秒規制)
名前: トリップ:
コメント:

  トラックバック(関連HP)  トラックバックURL: http://moemoe.mydns.jp/tb.php/36151/
トラックバックURLは1日だけ有効です。日付が変わるとトラックバックURLが変わるので注意してください。
まだトラックバックはありません。
トラックバック機能復活しました。

  Google(リンクHP)  このページのURLを検索しています
検索結果が見つかりませんでした

TOP
アクセス解析 管理用