日本側の尖閣諸島史料は捏造―日本人教授 (エロくない体験談) 9883回

2013/07/21 02:30┃登録者:えっちな名無しさん┃作者:名無しの作者
日本の村田忠禧・横浜国立大学名誉教授

「尖閣諸島(中国名・釣魚島)は決して日本固有の領土ではない。 
日本側は尖閣諸島に『領土係争は存在しない』との主張を強化するため、事実でない記録を捏造したり、 
関連史料を公表する際に削除を行なった」と述べた。新華社電を基に京華時報が伝えた。

村田忠禧

1946年7月6日生まれの、神奈川県の農家生まれの団塊世代。 
親は戦中の苦労から、子供には出世して世の役に立つことを期待されて育った。 

1965年4月に念願の東大に入学。大学に入るなり共産主義と毛沢東思想に染まり、 
脳みそのシナプス結合が真っ赤に染まる。

1968年、団塊大学生の お約束として学生運動に身を投じる。
投獄はされなかったが、学生運動に血道を上げすぎて2年留学の末卒業。

留年中には「月刊毛沢東思想」の編集者を務める など、脳髄液まで真っ赤に染まっていった。

卒業後は親交の深かった大塚友章(日本毛沢東思想研究院)に工場でプロレタリア生活して
こいと勧められて、2年間真っ赤な思想労働者として印刷会社に勤め、人民との労働現場で 
思想純度を真紅に高め、更にその後満江紅社で出版業務に関わるようになり、 
編集業務を通じて中国(共産党)への傾倒を深めていった。 

出典:日本側の尖閣諸島史料は捏造―日本人教授
リンク:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130720-00000022-rcdc-cn
  投票  (・∀・):25  (・A・):31  →コメントページ
読み終わったら評価を投票してください。押してもらえるだけで更新意欲がわくです。
コメント書かなくても投票だけでもできます。
作者の創作意欲を削ぐような発言は絶対に止めてください。
既出や重複の登録を見つけたら掲示板までお知らせください。
イイ→ イクナイ→ タグ付→
ココ
コメントがあれば下に記入してから押してください(30秒規制)
名前: トリップ:
コメント:

  トラックバック(関連HP)  トラックバックURL: http://moemoe.mydns.jp/tb.php/36161/
トラックバックURLは1日だけ有効です。日付が変わるとトラックバックURLが変わるので注意してください。
まだトラックバックはありません。
トラックバック機能復活しました。

  Google(リンクHP)  このページのURLを検索しています
検索結果が見つかりませんでした

TOP
アクセス解析 管理用