激しいセックスの良さを教えこまれた (浮気・不倫の体験談) 49378回

2013/07/28 12:52┃登録者:えっちな名無しさん┃作者:名無しの作者
16の時に学校の先生を好きになり、告白して初体験。2ヶ月後に妊娠発覚してとんでもない騒ぎになって、父は包丁もち出したりしたものの、退学して出産。
子供が小学生になった頃、夫と両親の勧めで検定を受けたあとに大学入学。大学のアルバイト紹介で家庭教師をすることになった。
家庭教師先の男の子に泣きながら頼まれ1回だけの約束でセックスした。私は夫としかしたことなくて、ペニスがあんなに硬くて大きくなるものだと知らなかった。
息子を産んでから大きくなったままの胸にむしゃぶりつかれながら、何時間も腰を叩きつけられるセックスに夢中になった。
夫ともしていたけど、大学卒業する頃にできた娘は夫の子供ではない。去年、夫が事故で亡くなり関西に引っ越ししてきた。
仕事の関係ということにしてるけど、本当は家庭教師先だった男の子がこちらの大学に入学したから。
誰にも言えないけど、ほとんど毎日彼としている。最近、息子が私の下着で自慰をしている。彼とのセックスを息子に見られたいと思うようになった。
彼に激しく愛されてるビデオを撮影して、メモリースティックにいれたのを下着の棚にいれてきた。夏休みの息子がアレを見るかもしれないと想像するだけで下着がグチャグチャになる。

出典:あ
リンク:あ
  投票  (・∀・):48  (・A・):70  →コメントページ
読み終わったら評価を投票してください。押してもらえるだけで更新意欲がわくです。
コメント書かなくても投票だけでもできます。
作者の創作意欲を削ぐような発言は絶対に止めてください。
既出や重複の登録を見つけたら掲示板までお知らせください。
イイ→ イクナイ→ タグ付→
ココ
コメントがあれば下に記入してから押してください(30秒規制)
名前: トリップ:
コメント:

  トラックバック(関連HP)  トラックバックURL: http://moemoe.mydns.jp/tb.php/36196/
トラックバックURLは1日だけ有効です。日付が変わるとトラックバックURLが変わるので注意してください。
まだトラックバックはありません。
トラックバック機能復活しました。

  Google(リンクHP)  このページのURLを検索しています
検索結果が見つかりませんでした

TOP
アクセス解析 管理用