最近の懺悔 (その他) 24679回

2013/07/29 10:57┃登録者:えっちな名無しさん┃作者:名無しの作者
最近の懺悔です・・・。
愛人募集の掲示板で人妻に無作為にメールを送り
食いつく人妻とやりまくっていますが
そんな中で知り合ったのがサキと言う当時28歳の女。
写メを交換して見るとかなりの美人で期待度MAX!
向こうも気に入ってくれた見たいで
会って食事してホテルでシャワーを浴びて…
いざベッドに入ると「やっぱり良くないよ…不倫だし…」と
急にやめたいと言い出した。
目の前に細身美乳の女がいて裸でやめる訳がない。
「ね…やめよ…ホテル代は払うから」と言う彼女にのしかかり
首筋から胸を荒々しく舐め回すと「いゃ…!駄目」と
抵抗して来てうざかったから
両手を押さえ付けて胸を荒々しく舐め回し
あそこも荒々しく愛撫して「だめっ!やめて!」と
叫ぶ彼女の顔を手を押さえ付け枕もとの携帯カメラで撮影した。
「ネットにだすよ」と言うと
「ひどい!最低」と言うが
「ここまで来てヤメルは無いでしょ」と言うと
「それは…浮気はやっぱり」と煮え切らない。
「ネットで流すね」と言うと渋々オッケー。
挿入しようとしたら「駄目…ゴムつけて」と言われたが
「大丈夫…病気も無いし、お腹の上にだすから」といい、生挿入した。
子供がいる割に締まりはいいし声を微かにあげる姿も堪らない。
「気持ちいいでしょ」と言うと
「うん…けど怖い…」と生挿入を不安がる。
「大丈夫だから」とバックで楽しみ
毛頭外だしなんてせっかくの上玉に考えて居ない。
正常位で入れ直すと「やっぱり怖いよ…つけよ…」と言う彼女に
「大丈夫だからさ」といい激しく突き上げる。
「アンッ…アンッ…アンッ」と
不安がりながらも声をあげる姿が堪らない。
不安で敏感なのか中はヒクヒクとうごめき気持ち良かった。
射精感が高まり途中で止めてたが
「なんかヒクヒクしてるよ大丈夫?」と不安がる彼女に
「大丈夫まだだからさ」といい激しく突き上げるといよいよ。
彼女にキスをして激しく突き上げ一気に頂点に。
それに気づいた彼女は「だめっ!だめっ!」と
両手で払おうとしたが勝てる訳もなく
「出さないで!」と言う彼女の中へぶちまけました。
「ひどいよ…」と
涙声の彼女の中から抜け出しトロリと出た遺伝子。
シクシクベッドで泣く彼女を見ながら着替えホテル代をおいて帰った。
翌日彼女のプロフを見たら退会してた。

出典:最近の懺悔
リンク:http://tig.awesomebbs.com/aizin
  投票  (・∀・):14  (・A・):28  →コメントページ
読み終わったら評価を投票してください。押してもらえるだけで更新意欲がわくです。
コメント書かなくても投票だけでもできます。
作者の創作意欲を削ぐような発言は絶対に止めてください。
既出や重複の登録を見つけたら掲示板までお知らせください。
イイ→ イクナイ→ タグ付→
ココ
コメントがあれば下に記入してから押してください(30秒規制)
名前: トリップ:
コメント:

  トラックバック(関連HP)  トラックバックURL: http://moemoe.mydns.jp/tb.php/36200/
トラックバックURLは1日だけ有効です。日付が変わるとトラックバックURLが変わるので注意してください。
まだトラックバックはありません。
トラックバック機能復活しました。

  Google(リンクHP)  このページのURLを検索しています
検索結果が見つかりませんでした

TOP
アクセス解析 管理用