人妻さんと初めての目隠し体験 (その他) 25172回

2013/07/31 10:56┃登録者:えっちな名無しさん┃作者:名無しの作者
初めて目隠しをしてセックスをした。

というのも、この間人妻CLOVERで会った人妻さんとホテルに行った時

「私、スタイルに自信無いから目隠しして」って言われたから。

「電気を消して」はよく聞くけど、「目隠しして」は初めてだ。

その時点で興奮に胸が高鳴った。

実際目隠しすると、どのタイミングで

どこを触られるのか全くわからなくてドキドキした。

最初にキスをされて、首筋、乳首、脇腹を舌と指で責められた。

いつもなら、そこまで感じないことでも

見えないというだけでかなり興奮する。

まだチンコには触れられてないのに、既にカチカチなのが分かる。

そして、遂にチンコに触れてきた。

最初は、亀頭を突っついたり、撫でてる程度だったんだけど

ペロッといきなり舐められた時は、かなり気持ち良かった。

「もうパクッとしてくれるかな」と思ったのに

なかなかフェラしてくれなくて、かなりじらされた。

またそれが、俺の興奮を煽る。

けど、何の前触れもなくパクッとされた時は相当やばかった!

それからやはり、何の前触れもなく上に乗られて入れてきた。

俺、彼女に何もしてないのに、相当濡れてたみたいでスッと入った。

そして、激しい腰振り。

裸の彼女を想像しながら、俺はそのままいった。

終わった後、彼女は俺のチンコを舐めた。

残った精子を舐め取ってくれたらしい。

目隠しを外した時、彼女は既に服を着ていた。

目隠しされると感度も興奮度もアップするし

たまにはこういうプレイも悪くないな、と思った。 

出典:人妻CLOVER 体験談
リンク:人妻CLOVER
  投票  (・∀・):25  (・A・):21  →コメントページ
読み終わったら評価を投票してください。押してもらえるだけで更新意欲がわくです。
コメント書かなくても投票だけでもできます。
作者の創作意欲を削ぐような発言は絶対に止めてください。
既出や重複の登録を見つけたら掲示板までお知らせください。
イイ→ イクナイ→ タグ付→
ココ
コメントがあれば下に記入してから押してください(30秒規制)
名前: トリップ:
コメント:

  トラックバック(関連HP)  トラックバックURL: http://moemoe.mydns.jp/tb.php/36212/
トラックバックURLは1日だけ有効です。日付が変わるとトラックバックURLが変わるので注意してください。
まだトラックバックはありません。
トラックバック機能復活しました。

  Google(リンクHP)  このページのURLを検索しています
検索結果が見つかりませんでした

TOP
アクセス解析 管理用